-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
Oh
びあんぬから回ってきた。
久々のバトンだなぁ。

ってか俺のニックネームなんていつの時代も同じようなもんだけど(笑


Q1.あなたはいつもどう呼ばれていますか?(いましたか?)

【小学時代】

えの
えんさん
えのっぴどぅー

【中学時代】

えの

【高校時代】

えの
えのぽん


【大学時代】

大学は行ってないので専門時代。

えの
チャーリー
えのっち
えのちゃん

【親しい友人】

えの

【彼女or彼氏】

たかし

【バイト先or職場】

えの
えのもん
えのもっちゃん

【家族】

たかし

【今まで一番傷ついた呼ばれ方】

ない

【一番気に入ってる呼ばれ方】

えの
やっぱシンプルが一番。

【あなたのmixiネーム】
 
えの

【メッセンジャー・チャットのネーム】

えの

Q2.このバトンを回す5人をニックネームで呼んであげて下さい!
えがちん、ミッチー(及川さん)、謙一うじ、こーじ、こじこじ!
【2006/12/25 (Mon) 21:26】 Baton // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
ようやく
びあんぬから回ってきたデスクトップバトン。
随分家に帰ってなかったもんで、昨日久々に家に帰って
ハードコピー撮った。





▼あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

アイコン多すぎwwwwwwwwwww
まぁ会社だともっと多いけど・・・。

▼OSは何?

WinXP Pro 32Bit

▼これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

個人だけど兄貴が勝手に使う。

▼この壁紙は何?どこで手に入れた?

どこだっけ・・・。

▼壁紙は頻繁に変える?

ほぼ固定。

▼デスクトップのアイコンの数はいくつ?

51個あった。
解像度が1600*1200だからあんま気にならないね。

▼ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

本人が使いやすければいいと思う。

▼何かこだわりはある?

何も・・・。

▼今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

全く・・・(苦笑


▼最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
るし、くろーしすが悪い!、キオ、ジャック、バスター
【2006/06/14 (Wed) 09:05】 Baton // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
このページの先頭へ
恋バトン
ぴころんから回ってきた。

19番目の質問が抜けているらしいけど、むしろ
50問だったものを1つずらして、無理やり51問にして
こい(51)バトンにしたんじゃないかと小一時間。


1.あなたは今、素敵な恋愛をしていますか。また、その期間はどのくらいですか。
しています。もうすぐ1年。

2.自分の性格を5つ以内で簡単に
えのい

3.理想の異性像を5つ以内で簡単に
擦れてない、明るい、家庭的

4.異性のグッとくるセクシーポイント
うなじとか

5.異性に求める趣味はありますか
音楽が好きだといいなぁ

6.既婚 or 未婚
未婚

7.友達と恋人、どちらを優先しますか
どちらも同じ

8.血液型と相性は関係あると思いますか
ない

9.電話とメール、どっちが好きですか
メール
仕事中の空いた時間に出来るしね。

10.ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか
当人は素敵と思うかもしれないけど、俺は思わない

11.遠距離恋愛は耐えられますか
耐えられない

12.他人に言いにくい恋愛経験はありますか
ない

13.今までに付き合った人は何人ですか
10人位

14.初恋はいつですか
幼少の頃

15.初キスはいつですか
中3

16.自分から告白をするほうですか
する方

17.どのように気持ちを伝えますか
ストレートに

18.浮気が発覚したらどうしますか
別れる

20.失恋した直後にとる行動はなんですか
泣きながら 手酌酒 演歌を聴きながら

21.失恋から立ち直る時の方法はありますか
時間が解決

22.ふる方が多い or ふられる方が多い
振る方が多い

23.好きな人に"異性とは思えない"と一度ふられました。あなたは諦めますか?
男を磨いて相手に振った事を後悔させる

24.元恋人とは今どのような関係ですか
人によっては普通。でも、会う事はまずない。
どうでもいい人は存在自体忘れる。

25.恋愛相談は主に誰にしていますか
浩康

26.男とはどういうものですか
ミツバチ

27.女とはどういうものですか


28.あなたにとってセックスとはなんですか
会話

29.恋愛にセックスは必要だと思いますか
必要

30.どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか
愛したい

31.付き合いを長引かせる秘訣はありますか
お互いに良い関係を築こうと考えているかどうか

32.嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか
息苦しくない程度まで

33.一番愛を感じるのはどういう時ですか
抱き合ってる時かねぇ

34.異性の惹かれる行動はなんですか
特にないかな

35.逆に、一気に冷めた行動はなんですか
別れ話を出す

36.一番恋愛がしたい季節はいつですか
冬に独り身だと人肌恋しくなる

37.今までの経験から学んだ教訓はありますか
自分の思っている事はしっかり相手に伝えないとだめだな、と
思っていても伝わらなきゃ意味がない

38.モテる人とモテない人の違いはなんですか
気遣いが出来るか出来ないか

39.好みの芸能人はいますか
加藤あい

40.オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ
奏(スキマスイッチ)

41.恋愛に関して、理想(or 想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ
理想はもってないので現実との差はない

42.今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ
特に問題がないと思ってたら、突然別れ話を切り出された事
別れる1週間前に旅行したばかだったのにねぇ
まぁ今では笑い話です

43.一度別れた相手と、よりを戻すことができますか
もうできない

44.友達以上、恋人未満の経験はありますか
あるあるwwwwwwwwwwww

45.結婚を本気で考えたことはありますか
考えてる最中

46.恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか
平等だという事

47.恋愛において、自分の足りない部分はどこですか
足りてないというか、考えすぎな部分を取り除きたい

48.もしも一つだけ願いが叶うとしたら
歌手になって印税で暮らしたい

49.あなたにとって素敵な恋愛とは
お互いに支えあえる

50.最後に、叫びたいことをご自由に
( ゚冶゚)うわああああああああああああああああああ

51.回す人5人書いてね☆
バトン回す人が固定化しそうな位回す人がいないぜ・・・。

るし、そら、花梨ちゃん、キオ、たぬ。

選ばれておめでとう!
【2006/06/01 (Thu) 10:41】 Baton // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
一発変換バトン
ビアンヌから回ってきた。
ってかちゃんと記事内に回す人書きなさい!(笑


・あいーん  → 愛ーん
・どっくふーど  → ドックフード
・こまねち  → こまね地
・だっちゅーの  → 奪チューの
・りかちゃん  → 里香ちゃん
・…  → ・・・
・きれてないっすよ  → 切れて名逸すよ
・かんじゃにえいと  → 患者に栄と
・やっさん  → やっさん
・ようかん  → 洋館
・かとぅーん  → 香トゥーん
・ぶいしっくす  → 部位シックス
・きんききっず  → 近畿キッズ
・ひつがやとうしろう  → ひつが雇う四郎
・おれさまのびぎによいな  → 俺様の美技に良いな
・おきたそうご  → 起きた相互
・むひょうとおる  → 霧氷と折る
・くさのじろう  → 草野次郎
・ぱんだ  → パンダ
・きくまるびーむ  → 聞く○ビーム
・ばんぷおぶちきん  → 万夫オブチキン
・でぃぐれいまん  → ディグレイ万
・ひさぎしゅうへい  → ひさぎ州兵
・まじんたんていのうがみねうろ  → 魔人探偵脳が峰ウロ
・あばらいれんじ  → 亜払いレンジ
・じゃすてぃすはちまき  → ジャスティ巣鉢巻
・きいろいこのはせんこう  → 黄色い木の葉先行
・ばいきんまん  → ばい菌万
・あざーっす  → あザーッ巣
・おめぇにくれてやるたんめんはねぇ  → おめぇにくれ手やるタンメンはねぇ
・ふじろっくふぇすてぃばる  → フジロックフェスティバル
・あじあんかんふーじぇねれーしょん  → アジアンカンフージェネレーション
・つばきやしじゅうそう  → 椿や四重奏
・すがしかお  → 菅しか尾
・とうにゅういそふらぼん  → 投入居祖父ら本
・せめるんおそいわ  → 攻めるんの沿い話
・くろくなったよねこころもはだも → 黒くなった米子衣肌も
・ほそみたけし  → 細見武
・ごとうまさふみ  → 後藤正文
・しょかつりょうこうめい → 所轄良好名
・こねこねこのここのねここねこ  → 子猫猫のここの猫子猫
・はるかなるときのなかで  → はるかなる時の中で
・ぐれーとぶりでんおよびきたあいるらんどれんごうおうこく
→ グレートぶり伝および北アイルランド連合王国
・かわいそうなひぽぽたます → かわいそうなひぽぽたます
・まぐぬすえくそしずむ → マグぬ末くそ沈む

【追加分】
ろうがふうふうけん → 朗がふうふう剣


特に人数の指定がないっぽいから適当に。
ルシ、くろーしす、キオ、ジャック、mixiのお返しに花梨ちゃん
【2006/05/18 (Thu) 10:50】 Baton // TRACKBACK(1) // COMMENT(4)
このページの先頭へ
印象派
久々にバトンが回ってきた気がする。
バトンって波が激しいね。

すぐに消化できない位来る時もあれば、全く来ない時も。


本題に入って、びあんぬから印象バトンなるものが回ってきた。
びあんぬの印象・・・むぷぷ・・・。


●回してきた人の印象バトン


1:見た目は?会ったことのない人はイメージで。

ヤンママ!

2:性格は?会ったことのない人はコメント(チャット等の)イメージで。

控え目で、乙女チックな性格。
気配りのきく人じゃないかしら。

3:恋愛対象になりますか?

恋愛対象は彼女しかあり得ない。

4:動物にたとえると何ですか?

なんだろ・・・。
パンダ・・・?

5:プレゼントするなら何を送りますか?

眉墨鉛筆を是非wwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジレスすると、トリートメント。

6:一緒に遊ぶなら何がしたいですか?

どうぶつの森をリアルで通信してみたい。

7:あだなをつけて下さい。

マーヤン

8:回す人をどうぞ

んー。
どうせなら会った事ない人の中から選らぼう。

ゆかり、ジャック、○が○たん、花梨ちゃん
見てるかわからないけど、花仙
【2006/03/28 (Tue) 18:08】 Baton // TRACKBACK(2) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
ROバトン
ゆかりからROバトンが回ってきた。
1年前なら喜んで答えてたかもしれないけど、今の俺には
微妙すぎるバトンかも・・・。
まぁ回されたからにはやるしかない。

[READ MORE...]
【2006/03/14 (Tue) 11:39】 Baton // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
山手線バトン
みきからmixi経由で回ってきた山手線バトン。

[READ MORE...]
【2006/03/09 (Thu) 11:56】 Baton // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
