-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
うはwww
ガwンwタwンwクwがwやwめwるwwwwwww


[READ MORE...]
【2012/02/28 (Tue) 15:31】 ガンタンク // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
企画
今年度から会社の社風やらを作る委員会に入ったのだけど
以前こんな事が議題に挙がった。


新人や中途採用者のキャラクターが、仕事で関わらないと分からない


んな訳で、質問を皆で揉んで、それの回答を社内サイトに載せる事になり
早速数人載せる事になったのだけど、一発目は俺とその他3人。

そして、その他3人の中にはガンタンクが。


専務が「面白い事書いてくれると思います」と事前にハードルを上げたので
真面目に答えるのはよそうと思って、若干ウケ狙いで俺は書いた。

しかし、真剣に考えたであろうガンタンクには歯が立たなかった。


[READ MORE...]
【2011/12/02 (Fri) 14:06】 ガンタンク // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
ひゅー
そういえば、今月からガンタンクが別のプロジェクトに移った。

プロジェクト自体も落ち着いてきたのと、元々契約上一人分のお金しか
もらってないので、まぁ俺だけいればいいかなと。

むしろ二人で回す場合、色々と要求されてしまい
俺の負担が大きくなるだけで、ストレスで寿命がマッハになる。

なもんで、最近は平穏な生活を送っている。
毎日のように定時で上がれるなんて最高だ。

引っ越してしまえば、定時で上がると19:30には家に着く。
そして、3時に寝ても充分睡眠をとれるので、自分の時間をかなり作れる。
その分の時間を自炊に回すかなぁ。

続くか分からないけど(笑
【2011/10/11 (Tue) 11:13】 ガンタンク // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
さて・・・。
ガ「自分もう駄目かもしれません」


とか言い出したものだから、再度面談を実施した。


[READ MORE...]
【2011/09/12 (Mon) 16:07】 ガンタンク // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
このページの先頭へ
あらら
昨日の2回目のミーティング時、部長が途中で

部「ガンタンク君はえの君が怖い?」




ガ「はい・・・。」




俺「ブッwwwwwwwww」




俺を怖がってるなら尚更しっかり仕事しろwwwww



んで、そこで現状、お前の評価はやばいし信頼性もなく
このままだとまずいよという話になり、今後は頑張るんだよね?
と確認したところ、頑張るという回答だった。



そして、昨日、今日中にやっとけよと言っておいた作業を途中で放棄して
帰ったと聞いて、何でだよと突っ込んだところ

ガ「途中までは終わってて、明日出社してから続きをやれば終わると思いまして」


とか言ってたので、終わらなかったらどうするんだ?
お前はそれで終わったためしがない、一体どういうつもりだ?と突っ込むと


ガ「自分もう駄目かもしれないです・・・。」




とか言い出しやがったwwwwwwwwwwwwwwwww




後で面談しなきゃ。
【2011/09/09 (Fri) 12:24】 ガンタンク // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
このページの先頭へ
ありえない
ガンタンクが定例的にやっているはずの作業をミスった。
何故ミスるのか分からん。

それだけならまだしも、その後別のミスをしていたっぽく
確認をしてみると、ミスってないような口振り。

ログを確認してみると、明らかにミスっている。

何故隠蔽しようとする・・・。
しかも何回目だそれ。

後々苦しむの俺だから勘弁してほしい。


しかも、そんな奴が俺より歳上だし、ましてやうちの兄貴とタメだし。
頭のキレが全然ちげー。



この後、部長を混じえてミーティングするから絞らないと。
【2011/09/08 (Thu) 14:58】 ガンタンク // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
評価面談
毎年年度末になると、評価面談というものを行い
そこで次年度の給料が決定される。

毎年一回で決まってしまうのも何なので、現時点の評価は
どんなものなのか、というのを知りたいという声が挙がり
年二回(1回目は給料には反映されず、あくまで指標)行う事に。

なので、ガンタンクの面談を今日行った。

事前に評価シートに自己評価を記入させるのだけど
ガンタンクは自己評価0点だった。
(100点満点ではなく、最高70点位だったかな)


どんだけ仕事してなかったんだよ半年(笑
ってか全く成長してねーのな。

【2011/09/07 (Wed) 14:13】 ガンタンク // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.