-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
Sudden Death
あぁ 僕は今の暮らしの中では
そう 明日の事なんて何もわからない
足並み揃えて歩く人たちの中で
一人途方に暮れていたあの日
僕らは光と闇の中を彷徨って答えを捜し出し
また続いてく

頑張っても 頑張っても 届かない時もある
彷徨っても 彷徨っても 辿り着けない場所もある
だけど信じた自分を忘れないで
それはあなただけの夢の跡

あぁ 君はまた一つ傷を負ったんだね
そう 今も誰かの影を引きずってんだね
出会いがあれば別れもあるなんて
いつも他人は当り前の様に言うけど
全てを忘れる事は難しくて
あの場所を通るたびに探してしまう

頑張っても 頑張っても 振り向かない時もある
愛しても 愛しても 届かない想いもある
だけど信じた自分を忘れないで
それはあなただけの恋の跡

諦めた自分を責めないで
駄目な自分も受け止めて
全てはいつか あなたの風になるのだから

頑張っても 頑張っても 届かない時もある
彷徨っても 彷徨っても 辿り着けない場所もある

悲しみをそっと包み込んで 今はただ優しくなれる
絶え間ない笑顔の向こうには
誰も知らない涙がある
だけど信じた自分を忘れないで
それはあなただけの夢の跡



探さないでください。
【2004/08/30 (Mon) 23:24】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
