-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
どうにも
久しぶりに更新するなぁ。

近況報告として、仕事を辞めた。


まぁこれは前々からずーっと考えていたわけだけど
今の会社では自分のスキルUPが難しい、と思って
4月に辞める予定だった。

なぜ早まったかと言うと、最近仕事がなかったわけで
行ってもネットサーフィンだとかメッセで会話だとか
暇つぶしするしかなかった。

仕事せずに金もらえるなんていいじゃん。って思う人も
いるかもしれない。しかし、俺は退屈が性に合わない。

悪く言えば給料泥棒じゃないだろうか?

そんな状況に嫌気がさし、急な退職願いを出した。
そして20日付けで退職となった。


今はぐーたらと過ごさせてもらっている。
束の間の休息と言おうか。


2月になったら心機一転、再就職先を探そう。
【2005/01/27 (Thu) 08:38】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(14)
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.