-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
らごでっさ
昨日、ラビ下級へ浩康とアイヴと3人で潜入。

アイヴの話によると宝箱だけの部屋があるらしく、それは
美味いんじゃねぇのって事で行ってみる事に。


4部屋目辺りのスイッチを押す。


ボワワワワ



癶( 癶;:゜;;゜;)癶 キタワー



どうやら、蜘蛛と同じで単調。
アタックしかしてこないので、ディフェンスのみでいけた。


ただ、ディフェンスしないと致命傷・・・。
盾を持たない浩康とアイヴは苦戦。


俺にはカモだったお^-^


まぁ何度かミスって死んだけど・・・。

その後、赤骨が。

IBカウンターしようと思ってたけど、スマッシュしてきたから
アタックで返り討ちだぜ!へへん!と、思いアタック。


ガキーン


バシュッ!


ボーン



くぁwせdrftgyふじこlp;




赤骨ってIBないと倒せなくね・・・?


時間も時間だからそろそろ戻りかなぁと思っていると、宝箱部屋到着。
鍵が2個あったから、浩康と俺で1個ずつ。


ES(ジャイアント)ゲット!


マスもいいけど、ラビ下級もいいなぁ。
ラビ下級はマフがかなり集まるから、マスよりも金が美味い気がした。
【2006/01/31 (Tue) 15:13】 mabinogi // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.