-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
うーん・・・。
チャリ話の続き。

日曜にパンク修理しようかなぁと思ってたけど、雨が降ってたから
出掛けるのかったるくて、結局家から出なかった。

んで、今朝パンクじゃなくてただ単に空気が抜けてるだけなら
空気入れれば走るんじゃねぇかと思って、空気入れを倉庫から
引っ張り出してきて、出掛けにシュコシュコやって家を出た。


正直、チャリによく乗ってた頃ってもう8年も前だから、パンクしてる
タイヤに空気を入れて走るとどうなるかとか、記憶にない。

乗ってて、何だかガタガタしてるのよ。

タイヤが1周する毎に、ガクンガクンってなるんだけど、これは
一体何なんだろう・・・と思いつつ走っていた。

これの原因が、パンクはしてないけど、先日空気の入ってない
状態で走った事でホイールが変形したのか、またはそもそも
パンクしているのか・・・。



一つ言えるのは、運動量が増えた事だろう・・・。
【2006/02/28 (Tue) 16:50】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
