-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
驚き
最近気づいたんだ。


俺のいるプロジェクトには、女性が3人いる。
一人は20代後半、他二人は30代前半だろうか。
流石に女性に年齢を聞くのは抵抗がある為、聞けない。

それで、30代の女性二人の内、一人は随分前から結婚していて
最近(と言っても結構前)になって、もう一人も結婚した。

それで、つい先日、後から結婚した人が妊娠した
という話しを聞いた。
なもんで、最近じゃお腹が大きくなってきている。

徐々にお腹が大きくなっていく様ってのは、生命の神秘を
感じるもんだねぇ。



と、思っていると。



あれ?



もう一人の既婚女性もお腹が大きくなってる・・・!






実はもう二人とも妊娠してたとさ。
【2006/03/31 (Fri) 15:24】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
