-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
えがちんDSに感動
土曜にまたもやDSを持ち寄って遊んだのだけど
スパとえがちんがDSないし、今週末伊豆行くのに皆持って行くわけで
やっぱ自分だけ持ってないのもなぁって事で購入する事に。

スパは元から買おうとは思っていたみたいだけど。
なもんで、土曜日は休出だったみたいだけど、出勤途中に秋葉寄って
買って行くと、前日に伝えられた。

そしてえがちんも休出らしく、じゃあえがちんの分は俺が買うかって事で
皆が集まる前に横浜のヨドバシへ。

しかし、売り切れ。
うーん、やっぱ大きいとこだと皆買いに来るからすぐ売り切れるのかな。

そこで茅ヶ崎ですよ。

そのまま茅ヶ崎まで行き、駅前のヤマダ電機へ。
すげー、さすが茅ヶ崎。全色揃ってるわ(笑
一応お一人様一台とは書いてあったけど、えがちんの分だけだし問題なし。


そして初のプレイをしたえがちんは

えが「すげー!いやーこれは売れて当然だわー」


ですよね。
俺も初めて大人数でやった時にそう思ったもの。
【2006/07/31 (Mon) 14:16】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.