-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
どーなってんの!
タリーズというカフェがあるのだけど、俺は田町に勤務するまで
行った事がなかったし、名前すら知らなかった。

むしろカフェとと言えば、スタバとドトール位しか思いつかなかったわけで・・・。


俺の勤務先のビルの地下には、そのタリーズがあり
また、駅からビルに向かう途中にも一軒あるので、品川近辺には
タリーズが多いのか・・・?と勝手に思い込んだり。


んで、タリーズの話は置いといて、つい最近気づいたんだけど
田町駅近辺には何故かファミリーマートが三軒もある。
駅から三田に向かって歩いて行き、歩道橋を渡った所にあるビルの2階に
一軒あり、その歩道橋を挟んで隣にもう一軒。

そこは通り道だから知っていて、ファミマ多いな・・・と思っていたら
一昨日辺り、歩道橋を歩いている時に進行方向と逆を見てみたら
歩道橋の下にもう一軒発見(;´Д`)



10m圏内にファミマ三軒かよ!




ファミマの前で待ち合わせしようものなら、中々合流出来なそうだ・・・。
【2006/08/31 (Thu) 16:59】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
