-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ふぉおおお
満員電車には、たまに変な人がいるもんで
今日の帰りに運悪く出くわしてしまった・・・。

品川から東海道に乗り、横浜でいつも通り人がごっそり
降りるタイミングで車両の中の方に詰める。

ボックス席のすぐ側に立つ事になったのだけど、後ろに
若いサラリーマンが立っていて、ちょっと距離が近いなぁと
思っていたら電車が走り出した。

走り出してすぐにちょっと揺れて、その真後ろのサラリーマンと
何度か背中がぶつかり、まぁ満員電車だし仕方ないか、と
思いながら窓の向こうに映る景色をぼーっと見ていた。

すると、また電車が揺れ、またもや背中がぶつかった。
窓に映る後ろのサラリーマンが何やら俺の方をチラチラと
振り返って気にしている様子。

"んだよ、別にわざとぶつかってるわけじゃねぇんだよ・・・。"

と思うやいなや、そのサラリーマンがいきなり腕を振り払う
仕草に近い動作で背中を思い切りぶつけてきた。


え・・・?


瞬時に"こいつは喧嘩売ってるんだな"と判断し

「チッ(舌打) んだてめぇ?」

と振り向いてそのサラリーマンを睨む。



目が一瞬合ったかと思いきや、彼は目を反らして俺の方を
二度と向く事はなかった。



その後、二度と肩がぶつかる事もなかった。




満員電車だからぶつかってもしょうがないのにねぇ。
一方的に切れられても困りますわ。。。
しかも行動にまで出すなんてあり得ないと思うねぇ・・・。

その割に、こっちが出るとこ出ようとすると引くとか
だったら最初から喧嘩売る様な真似するんじゃねぇよと。。。


むしろ相手見て喧嘩売れ
【2006/10/31 (Tue) 01:24】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(7)
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
