-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
経過
9月位にmixiの日記で書いた、結核の話の続き。

同じ島の仲間が結核で入院して、2ヶ月が過ぎた今
保健所から検査要求が来た。
なので、昨日保健所へ行き、ツベルクリンの検査を受けた。
後、胸部レントゲン。

中学時代に一度受けた事があり、その時は陰性だった為か
BCG接種をさせられたんだっけなぁ。


今朝、会社に来て皆のツベルクリン反応を見せてもらったら
既に30mm位に腫れている人がいた。
ちなみに、俺は10mm程度。

何事もなさそうで良かったとは思うものの、明日になって
30mm位に腫れあがっていたらどうしようと、まだ不安が残る。



取り敢えず、注射した部分が痒い・・・。
【2006/11/30 (Thu) 11:55】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
