-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
お久しぶり!
たまにはBLOGも更新。


思えば随分長い間書いていなかったなぁ・・・。
なんか変なコメントもついているし。。。


今年のGWは5連休しかなく、一日一日で終わるような
遊び方しか出来ず終い。

来年はどこかへ旅行とかしたいもんだけど
彼女が祝祭日ではない限り、出勤になってしまうので
そういうわけにもいかないんだろうなぁ。


去年の今頃の記事を読み返してみると・・・

あぁ・・・財布落としたんだったなぁ・・・。
風邪を引いたんだったなぁ・・。


最悪のGWじゃん!!


それに比べると、今年のGWはまずまず充実はしてたかなぁ。
来年はもっと充実していますように!


そして、最近は買ったばかりのデジカメで色々と撮ってます。
最近撮ったものをあげてみるテスト。









【2007/05/06 (Sun) 20:20】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.