-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
1ヶ月ぶり
お久しぶりです。


この前の日記から随分間が空いてしまったけど
ようやく仕事も落ち着いてきたので、久々に更新。


先週の土曜、久々にIRCの仲間と飲んできた。
場所は新宿。


いやー久々の新宿だったわ。
ここ最近ラグナ系のオフ会に行ってなかったもんで
新宿に行く機会がめっきり減ったからねぇ。

しかし相変わらずの人・・・と言いたいところだけど
西口だったから東口に比べて人が少なかった。


今回初対面だった人が2人いた。



でもそんなの関係ねぇ!



相変わらずの直球を投げつつ、飲みを楽しんだ。

やっぱり、6月9日生まれって言ったら思いつく物は
一つしかないしねぇ。

最近、mixiは中学時代の友達が増えてきたもので
mixiの日記ではあまり馬鹿な事が書けなく
なってきてしまった。。。

なんせ中学時代の俺は、仲間内以外の人から見れば
真面目一辺倒だったからね・・・。



という事で、これを機にお馬鹿な話はこっちで書こう。。。
【2007/06/12 (Tue) 10:50】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.