-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
きれいきれい
今日も仕事が落ち着いてる感じなので更新。



mixiが職場で見られなくなってからは随分放置していて
コメントついても返事が出来ていない状況。

BLOGをmixiの様に使えればいいのになぁ・・・。



さて、最近ウォシュレットに目覚めた俺なんだけど
昔はあの出てくるシャワーが、変な角度で出て
服が濡れたらどうしようだとか、穴に直接当たったら
気持ち悪そうだなぁとか、下らない偏見があった。


しかし!


勇気を出して使ってみたところ、別に変な角度で
出てこないし(穴とずれている事はある)
気持ち悪くもないし。いや、むしろ気持ちが良い。
でも水勢が強いと痛い。

そして、何より紙でそんなに拭かなくていい!

いやーこれははまったわ。
うっかり家にウォシュレット付けてしまいそうだもの。


ウォシュレットに抵抗がある人は、今すぐ使った方が良い!
【2008/01/09 (Wed) 15:18】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.