-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
きれいきれい
今日も仕事が落ち着いてる感じなので更新。



mixiが職場で見られなくなってからは随分放置していて
コメントついても返事が出来ていない状況。

BLOGをmixiの様に使えればいいのになぁ・・・。



さて、最近ウォシュレットに目覚めた俺なんだけど
昔はあの出てくるシャワーが、変な角度で出て
服が濡れたらどうしようだとか、穴に直接当たったら
気持ち悪そうだなぁとか、下らない偏見があった。


しかし!


勇気を出して使ってみたところ、別に変な角度で
出てこないし(穴とずれている事はある)
気持ち悪くもないし。いや、むしろ気持ちが良い。
でも水勢が強いと痛い。

そして、何より紙でそんなに拭かなくていい!

いやーこれははまったわ。
うっかり家にウォシュレット付けてしまいそうだもの。


ウォシュレットに抵抗がある人は、今すぐ使った方が良い!
スポンサーサイト
【2008/01/09 (Wed) 15:18】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。