-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
記憶がない
だいぶ前の話になるけど、確か6月辺りだったろうか。

友人から同窓会の案内メールが来て、8月辺りに開催しますという
内容だったのだけど、その後、詳細メールが中々来ず
一体いつやるのだろう?それともお流れになったのか?と
その事を思い出しては考えていたけど、最近はもうその事自体を忘れていた。


すると、金曜日に急に同窓会の詳細メールが届き、明日やります、と(笑
なので、アウトレット行った後に行ってきた。

浩康と行ってみて8人位しかいなかったら切ないな、と言ってたけど
15人位の参加者がいて、まぁクラスの半分を満たしてないものの
集まった方ではないかなと思った。

んで、昔話に花を咲かせる訳だけど、俺はあんまり記憶がなく
「えー、そんな事あったっけ?」って聞く方が多かった・・・(苦笑

久々に会って思ったのは、皆昔のままの部分もあるんだなぁと。
あとは参加した女性がほぼ既婚で、歳も歳だし結婚してるよなぁとも思った。


今回幹事やってくれた奴とは連絡先交換したし、また近いうちに
飲みの席でも設けてくれるといいなぁ。
【2010/08/31 (Tue) 15:16】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
