-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
ひゅー
先日修理に出した時計店から電話があり、修理箇所を教えてもらった。

ベルトの止め金部分の修理だけという話だけど
時計自体の値段を考えると、修理費も馬鹿にならないかなと
思ってちょっとドキドキしていると、実は大したことなかった。

5000円位で済むという話だったので、修理をお願いした。

昔使ってた腕時計は、電池切れで動かない為
代替品がなく、手首にかなり違和感を感じるし、時間をすぐに
確認できないのは不便なので、早く戻ってきてほしい。

ってかもう1本位腕時計買おうかな(笑


来月は多分年度末賞与がもらえると思うから、それの額次第では
もう1本を検討しようかなぁ。


次はエクスプローラー1を狙ってたりするけど
もうちょい我慢して、ミルガウスにするという手もある・・・。
【2011/03/30 (Wed) 12:46】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(7)
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.