-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
やっちまった
月曜日に会社で懇親会があり、21時位まで飲んだ後、2次会に行き
結構飲んでしまったもので、グロッキーになり家に帰れず。

んで、昨日は家に帰ったのだけど、最寄り駅に着いてから
原付の鍵がないことに気づいた。
会社で寝た時に机に出しっぱにしちゃったかなぁと思って
取り敢えず昨日はタクシーで帰った。

そして、今朝は兄貴に駅まで送ってもらったのはいいけど
スペアが家に置いてあったはずなのになかったのと
会社に着いて机の上を確認してみたけど見つからなかった。
最終的に寝ていたソファーの周辺を確認するも見つからず・・・。

どうやらどこかに落としたようだ。

派遣の子も月曜日に一緒に飲んでいて、携帯をどこかに落としたという話で
俺は酔っ払っても物はなくさないぜーなんて思っているそばからこの結果。


まいったまいった。。。
【2011/08/31 (Wed) 18:15】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.