-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
あーくそー

マヤパCが出ると信じてADにたまに行くのだけど
昨日、某ギルドのLKが粘着していた様子。

テレポでマヤパを探してる最中にそのLKを見かけて
もう食われた後だったかなと思いつつも、砂用にイカロスが欲しいので
クリーミーフィアーをテレポ狩りした。

すると20分経ったのか、そのLKがまた戻ってきた。

俺は変わらずテレポ狩りしつつ、見つけたら狩るかなぁと思いながら
テレポしてクリーミーフィアーを見つけては交戦していたが
ちょっと他のMobが多かった為にSG1によるリセットをしたら
タイミング悪くそのLKに当たってしまった。


やべぇ と思ったが、そのLKはマヤパを探すのに夢中なのか
俺が謝る前に颯爽と去っていってしまった。


その後、俺はマヤパを発見し、IWでハメて
さて、サンド成形するかというところへそのLKが登場。

何故かIWの真後ろから動かず。


―――――――――――――
―――――――――――――
――――――俺――――――
―――――――――――――
―――――――――――――
――――氷氷マ氷氷――――
―――――――――――――
―――――――――――――
――――LK――――――――
―――――――――――――
―――――――――――――




うーん さっきの事もあって気まずいなぁと思いつつ、そこに居られると
やりづらいなぁと思って判断が遅れた為




―――――――――――――
―――――――――――――
――――――俺――――――
―――――――――――――
―氷―――――――――氷―
――氷―氷氷マ氷氷―氷――
―――氷―――――氷―――
――――氷氷氷氷氷――――
――――LK氷―氷―――――
―――――――――――――
―――――――――――――





タゲが流れない様にここまで設置した段階でIWが溶けた。
そしてマヤパのBdsを食らって死んだのであった・・・。




以下、脳内
こうして・・・!



―――――――――――――
―――――――――氷―――
――――――俺―氷――――
―――――――氷――氷――
―氷――――氷――氷―氷―
――氷―氷氷マ氷氷―氷――
―――氷―――氷―氷―――
――――氷氷氷氷氷――――
――――LK氷―氷―――――
―――――――――――――
―――――――――――――







こうして・・・・・・!




―――――――俺 <FW!!―
―――――――――氷炎――
――――――――氷炎炎――
―――――――氷炎炎氷――
―氷――――氷――氷―氷―
――氷―氷氷マ氷氷―氷――
―――氷―――氷―氷―――
――――氷氷氷氷氷――――
――――LK氷―氷―――――
―――――――――――――
―――――――――――――








これで終わりだ・・・・・・・・・!




―――――――――――俺<QM+SG!!
―――――――――氷炎――
――――――――氷炎炎――
―――――――氷炎炎氷――
―氷――――氷――氷―氷―
――氷―氷氷マ氷氷―氷――
―――氷―――氷―氷―――
――――氷氷氷氷氷――――
――――LK氷―氷―――――
―――――――――――――
―――――――――――――



俺「マヤパは俺に任せろー!バリバリ」


マ「やめてー!」


俺「おや、先程SGを当ててしまったLKさんではないですか。」
  「不可抗力とは言え申し訳ありませんでした。」


LK(ぐっ・・・!このHWやりおる・・・・・・!)








実際



寝転んだ俺:先程はSGを当ててしまい申し訳ない

マヤパ完食後のLK:大丈夫ですよ
【2010/02/16 (Tue) 11:23】 Ragnarok // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1121-757a18dc
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
