-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
これは・・・

今回のGvは愛犬と同盟を組んでの防衛。

最初、塾が単体で攻めこんで来た。
チェイサーが何度か抜けたりしたが、何とか防衛ラインが崩れる事なく完封。

途中から熊・無風、EQ辺りも攻めて来たが、何とか完封。
どこかのレポを見ると、塾が攻め同士で潰し合ってたとか。
俺は見てないから分かんないや・・・。


エニスとSC撃ち合ったけど、俺MDEFないからすぐ石化して駄目だった。
やっぱ教授に手をだすのはよそう・・・。


前半は防衛ラインで弾幕貼ってて前の方の状況が掴め無かったけど
そこまであまり敵を通さずに防衛出来たという事になるのかしら?

塾が何人かまとまった人数で抜けて来た事は多少あったけど
愛犬の遊撃は優秀ですな。
個人的にはまた組んで、今度は攻め回りたい所ではある。


何はともあれお疲れ様でした。
【2010/02/22 (Mon) 13:50】 Ragnarok // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1126-72df2d57
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
