-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
貴様・・・見ているな・・・!
昨日、Gv前に臨時立ててたんだけど、暫く誰も来なかった。


3,4つ臨時が同時に立っていて、何という絶望的な状況だ・・・と
半ば諦めつつ漫画を読みながら待っていると、一人のHPが臨時広場に近づいてきた。


このHPはどれに入るんだろう、と漫画を読むのを止め、動向を伺った。


近くにあった臨時を何度か見てみたが (1/20) のまま動かず。
もしかして単に露店見ているのか・・・?

と、ふとHPにカーソルを合わせて見たんだ。


その時のSS。

       ____
     /_ノ  ヽ、_\
   o゚((●)) ((●))゚o
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
  |     |r┬-|     |    (⌒)
  |     | |  |     |   ノ ~.レ-r┐、
  |     | |  |     |  ノ__  | .| | |
  \      `ー’´     /〈 ̄   `-Lλ_レレ
                  ̄`ー‐―‐‐´













んで、まぁ一方的に知ってる人だったのだけど、入ってこないかなーと
期待して漫画を読みつつちら見していたらログアウトしてしまった・・・。



次は入ってくれると期待しておこう。
【2010/02/22 (Mon) 14:41】 Ragnarok // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1127-eb169e43
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
