-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ゲットだぜー!
先日の記事で登場したHP。

実はBLOGを持っていて、俺が待ちガイルしてた時の事を
自分のBLOGで書いていたのだよ(多分)

なので、次見かけたら入って下さいとコメントしたところ
昨日いつもの様に臨時でトール募集していると入ってきた。

臨時で落ちると言っても、いつも入ってくる人はほぼ一緒だったから
初めて組む人というのは新鮮である。


久々のトールだったらしく、まだ動きがどこかぎこち無かったが
それ程死ぬ事もなく、楽しいトールだった。
不満があるとすれば、集中力が続かないらしく30分しか行けなかった事だ(笑
まぁHP大変そうだもんねぇ、トールは。


臨時後、広場に座って雑談しているとギルメンが来た。
そして俺の素性をばらす様な発言をしたので、どうせいずれバレる事だし
(むしろBLOGにTENGAの話書いてる時点で(ry)
いいかな、と思いいつもの通りの対応に戻す。

そのすぐ後、友達が近寄ってきて暇そうだったので
昨日のアップデートで実装されたブラジリスに行ってみた。
件のHPも一緒にね!


感想:すぐ過疎るだろう・・・



でもクエスト?で貰える頭装備にカードが最初からついてるみたいで
それだけはゲットしておこうかなぁ。
【2010/02/24 (Wed) 12:14】 Ragnarok // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
そんなコメントに釣られ・・・くまー

昨日は色々お世話になりました!そしてブランクありまくりんぐでほんっとすみませんorz
いや、きっとブランクなかった頃もあれに毛が生えた程度の動きですが・・・

また気が向いた時に組んでくれると嬉しいです、よろしくお願いします!
そして勝手ながらリンク追加させていただきます



トールは長くて45分しか集中力がもちません・・・
なので、一日に数回行きたいときは・・・一回休憩もらえればいけるときも、ある!
【2010/02/24 (Wed) 14:02】 URL // 華音@かにょん #SFo5/nok [ 編集 ]

昨日は拾ってくれてありがとう!

そして教えた事をすぐ理解して実行に移せる辺り
ブランクあろうと一緒に狩りに行ける範疇だ!

俺もさくっとリンク追加。


頑張って1時間狩り続けてみるんだ・・・。
俺は一日2時間はトール行きたい。
可能であれば3時間。

頑張って!
【2010/02/24 (Wed) 14:11】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1132-4a537897
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
