-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
アクセスログ
このBLOGにアクセス解析のタグを埋め込んであったのだけど
一見の人はどんなキーワードで飛んで来るのかと見てみたんだ。


トップ10だけ載せる。






1位のラゴデッサというのは、マビノギのMob。

これのAAを昔貼った事があって、結構目立つからクリックしちゃったのかな(笑
ってかWikiの次に出てるしwwwww何故こんな上にwwwwww

6、7位はそのAAを探しての事だろうねぇ。
5位もまぁマビノギ繋がりか。


2、4、9位はこの前機種変更した記事を書いたからかなぁ。
特にレビューとかじゃないから申し訳なく・・・。


3位の皿打というのはタイピングソフトであり、随分昔に紹介した事がある。




問題は・・・・・・何だこの8位は!
RO ガルム ブログ  ここまでは分かる。

何故ガンタンクを付けたしwwwwwwwwwwwww
しかもブログの後にスペースないし!

最も突っ込むべき点は、ガンタンクの記事を書いたと知ってるという事は
そもそも初回訪問ではないという事ね(笑

ちなみに15位にも「RO ガルム えのえの ブログ ガンタンク」
とありました・・・。



10位は正直なんで?って感じだ・・・。
俺モンクなんていないしなぁ。

同じ単語でぐぐっても俺のBLOGは出てこなかったし。
たまにそういうワードがあるね。


まぁ中々見てて面白い。
また来月も見てみよう。



因みにTENGAは11位でした!>じゃすん
残念!
【2010/02/25 (Thu) 15:58】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
・・・えのさんのブログ観てからTENGAをググった人もここにいるよ!!(1/20)

ヽ(`Д´)ノ
【2010/02/25 (Thu) 17:35】 URL // じゃすん #S8t5LLD. [ 編集 ]

ようこそ変態の森へ。
世界が広がったろ?

ふふ・・・
【2010/02/25 (Thu) 17:46】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]

(2/20)
ぐぐらなきゃよかった・・・・・・
【2010/02/25 (Thu) 18:49】 URL // 華音@かにょん #SFo5/nok [ 編集 ]

その内被害者の会が作られないか心配です・・・。
【2010/02/25 (Thu) 18:57】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]

被害者がとおりますよー(゚ω゚)
【2010/02/25 (Thu) 23:19】 URL // ろみこ。 #klq26XPE [ 編集 ]

被害者面してんじゃないわよ!
【2010/02/26 (Fri) 11:24】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1137-23bbb0ac
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
