-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ぱくり
キオがやってたやつを俺もやってみた。

建築平面図ジェネレータ


適当に思いついた人を入力してみた。
平面図



るし自重wwwwwwwwwwwwwwwww
何の受付をすればこんなに広い部屋が必要になるのやら・・・(苦笑

そるとの部室も広いが、何部だろう。
ポリン部?

じゃすんの講堂は変態講義をする所だね。

ろみことゆっかが同じ部屋って凄いな。

俺ニート部屋なんだけど・・・そるとに譲りたい・・・。
そしてヴォゴと同じ寝室。

しかもヴォゴ媚薬作ってる・・・


アッー!
【2010/02/26 (Fri) 11:56】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
ろみことゆっかが同じ部屋だったのって、小学生んときくらいだよ!!!
この人数で同室なるとはびくりですた(゚ω゚)

あとはもぅどこからつっこんでいいやら^^
【2010/02/27 (Sat) 04:34】 URL // ろみこ。 #klq26XPE [ 編集 ]

これだけの人数がいて同じ部屋ってすごいよ!
さすがリアル姉妹。

残念ながらろみこはあまりネタにならなかったね!
【2010/03/01 (Mon) 12:41】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]

ニート部屋ふいたwwwwwwww

しかしこの寝室イヤだなあ・・・隣からなんか聞こえてきそうですよo(`ω´*)o
【2010/03/03 (Wed) 04:09】 URL // じゃすん #S8t5LLD. [ 編集 ]

いっそのことニートになっちゃおうかな!

隣から夜な夜な「アッー!」って聞こえてくる部屋。
じゃすんも混ざると良いかも!
【2010/03/03 (Wed) 10:32】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1141-e54cb661
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
