-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
G・v・G!
今週はちょっと不完全燃焼。

開始直後、SE砦を見回る。
特に面白味もなさそうだったので旧砦へ。

そしてV砦で防衛開始。

しばらくすると、熊が攻めて来た。
次第に攻めGが増え、ポリン、EQ、猫辺りが来たっけな?

途中までは完封出来ていて、ブラギ#つえぇな・・・と思っていたが
気づいたらブラギが切れていた。
そして、そのまま1分位経過し、熊→猫の波状攻撃に耐えられず崩壊。

途中までは均衡していただけに、ブラギ切れで崩壊してしまい
とても情けない結果になってしまった。
攻めGからしたら呆気無く終わってしまって、つまらなかったかもしれない。

次はもっとブラギ切れに対する呼びかけを各自がしないとね・・・。


その後、SE砦へ転戦。N4。
名前は覚えてないけど、赤いエンブレムのギルドが防衛してたのでそこへ。

ブレイク後防衛するが、特に攻めもなく、他の砦も見てみようと言うことで
数人残しつつN5へ攻め入る。
確かオフェが防衛してたっけ・・・?
※Gv時間は基本飲酒中の為、記憶があやふや


攻め始めて数分後、N4守護が割られてしまったので急いで戻って防衛に。
第3バリケ前まで攻め込まれてしまったが、何とか凌いで派遣へ。

Lの派遣成功。このままVもいければ4砦か・・・!?と思いきや、失敗。


3砦だった。
でも充分な結果だと思う。
【2010/03/01 (Mon) 12:59】 Ragnarok // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1146-2806bf69
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
