-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
旅行疲れに負けずに
Gv参加。

羽田から帰ってきて家に18:00位に到着し、ちょっとまったりした後
すぐにGvが開始してしまった。
今週は特に予定していたイベントはなし。

適当にだらだらと攻めたり守ったり。



最初、猫を単体で攻める。
WP防衛されていて、ガディが5体位いた。

中々崩せずに時間だけが過ぎていっていたところへDTが参戦。
すぐさま同盟を組み、攻め再開。

DTに先に突入してもらう。
その後うちらが突入と言った感じだったかな。

2,3回繰り返すとWPが切り崩せて、そのまま守護破壊。
後はそのままの流れでバリケ→エンペ。

牛丼して転戦。


次は塾。
ここはどことも被らずh2h。

さくっとエンペ破壊し、防衛。
そしてさくっと破壊される(笑

そのまま転戦。


次はGOTHIC。(スペルあってるかしら・・・)
ここもWP防衛だった。
ロキ2枚貼ってたっけ・・・?

ただ砦の構造上、やはり左右が空き空きになってしまう為
何度か突入を繰り返した後、守護破壊成功。

時間も時間なので確保。


後は旧砦の確保で終了。



こんなところだろうか。
【2010/03/08 (Mon) 14:28】 Ragnarok // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/09 (Tue) 01:05】 // # [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

当BLOGはRO専門のBLOGではないので恐縮ではありますが
今後も書ける範囲で書けたらいいなぁと思っています。
【2010/03/09 (Tue) 15:19】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1157-53804dd5
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
