-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
俺も言われたい
BLOG見てます!

って言われてみたい。


BLOGを見られているな、と思う発言は最近色んな人から出るけど
直接的に見てます!って言われた事はないという。


昨日もそんな感じの出来事があった。




いつものように臨時でトール3募集していると、某GのHPさんに拾われ
1時間ほど狩った後、向こうの溜まり場で精算を軽く済ませていると




「えのさんが28だったなんて!」


「あたし年下がすきなの・・」



と、その場にいた他の人に急に言われた。





何気に結構な人が見てくれているんだなぁ。
【2010/03/11 (Thu) 13:01】 Ragnarok // TRACKBACK(0) // COMMENT(11)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
わたし数回ほど「見てます!」って言ったよ!?
【2010/03/11 (Thu) 15:57】 URL // 華音@かにょん #SFo5/nok [ 編集 ]

いきなり言われたいんだよ!
【2010/03/11 (Thu) 17:52】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]

みてるよ!
えの取り合戦だなきっとヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
【2010/03/12 (Fri) 01:31】 URL // たら #- [ 編集 ]

知ってるよ!
BLOGある人は大抵訪問リストに残るもの!

さー誰がえのをゲットするのか!?予想がつきません!
【2010/03/12 (Fri) 10:51】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]

初カキコです。

…見てますッ!!

前述の通り、リストで分かってると思うけど。笑
【2010/03/12 (Fri) 11:35】 URL // 鷲 #4uAjNfEA [ 編集 ]

コメントありがとう!

…見られてますッ!!


そしてこちらも見てます!
でもゲーム内では会ったことがないっ・・・!
【2010/03/12 (Fri) 11:44】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]

あ、因みにリストには載ってない・・・!
足跡残さない設定になってるのかな?かな?
【2010/03/12 (Fri) 11:48】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]

えのさま取り合戦ときいて(ry

鷲さまはうちにも書き込みもらったけど、リストに確かに載ってなかったから最初どなたかわからなかった・・・!

【2010/03/12 (Fri) 15:07】 URL // 華音@かにょん #SFo5/nok [ 編集 ]

私のために争わないで・・・!
【2010/03/12 (Fri) 16:05】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]

言われて初めて気付いた!
設定を見てみたら…

他のブログに訪問した際に履歴を「残さない」 ^q^

「残す」に直したので次回からは表示されると思います。
ご迷惑をおかけしました!
【2010/03/12 (Fri) 16:18】 URL // 鷲 #4uAjNfEA [ 編集 ]

やっぱり(笑
でも、別に迷惑を掛けられてはいないから!

今後も宜しくお願いしまー
【2010/03/12 (Fri) 16:32】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1163-cd69616e
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
