-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
自覚
先に言っておくと、カテゴリーに新たにガンタンクを追加・・・(笑

んで、またガンタンクネタなんだけど、うちの会社は定時が19:00で
毎日18:30から夜のミーティングがある。

で、ミーティングが丁度定時位に終わったのだけど
今日は皆定時で上がろうって雰囲気で、そのまま帰宅モードで
自分の席に戻ると、またガンタンクが話の流れから

「僕もかえーろ おうちへ帰ろ♪」

とか言い出したんだ。


そしたら先述のやまちょが


や「でんぐり返しするんですか?(笑」


とか言うもんだから、ついつい俺が


「お前でんぐり返し出来るの?」


って言っちゃったんだよ。



すると


ガ「出来ますよ(笑 ただ僕がでんぐり返ししたら周りに迷惑が掛かりますけど・・・(苦笑」




よく分かってるじゃんwwwwww
【2010/03/13 (Sat) 15:11】 ガンタンク // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
うちのせいでガンタンク追加(笑)初書き込みだし誰かわからないか!?(´・ω・`)来週19日~23日まで無料開放(休止中だけど)あるみたいです。みかけたら遊んでください。マタネー(´・ω・`)ノシ 
【2010/03/13 (Sat) 23:13】 URL // オネ #- [ 編集 ]

オネってあのオネかな?
だとしたら、まさかBLOG見られているとはって感じだ(笑

早く戻っておいで!また遊ぼうよー!
【2010/03/14 (Sun) 13:39】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1165-bffe2360
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
