-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
久々の
ダーツ。
13:00新橋集合。


起きたら13:25。
どう見ても遅刻です。本当にありがとうございました。


適当に合流する事にして、身支度を済ませて新橋へ。
そして新橋に到着し、友達に「店の場所か名前を教えて」とメール。

メールを待っている間に王将発見。
なので取り敢えず王将に入って餃子とビール。

餃子を待ってる間に更にメール発射。

「我 新橋ニ 王将見ツケタリ」


が、送ってる最中にメールが返ってきた。

友「烏森口の○○ 王将の手前だわ」

俺「まじか、食い終わったら行くわw」


いつも行ってる平塚店で見かけてた店員が新橋店にいたのだけど
ヘルプか何かなのか・・・?
社員の勤務形態が分からんけど、あちこち行ったりするんかねぇ?



食い終わった後、合流。
既にゲーム中だったので、空いてる台でちょろっと練習。
しかし、最近全然投げてなかったからボロボロ。
ブル入らないよブル。


何ゲームかしたものの、結局ダメダメだった。
カウントアップなんて350とかだったし(笑
まぁシャフトも新しいの買ったし、また会社で昼休みに投げておくかなぁ。


あ、店員のお姉さんが可愛かった。
ちょっと絡みたかったので、メニューにないけど頼めば作ってくれるかもしれない
カクテルをオーダーしてみた。

結果的に作れなかったのだけど、むしろそっちの方が話を膨らませやすく
おかげでちょろっと会話が出来た。



ダーツを終え、お腹も空いたので飯でも食って帰るかーと
近くにあった王将へ(笑

新橋の王将はディナーセットというのがあり、950円で単品メニュー(メニューの内の何種類か)を
2品とごはん+餃子+スープという内訳で、リーズナブルだった。

ご飯を焼飯にするとライスがなくなり単品が1品に減る。

それでも充分安い。



やっぱり王将は最強。
【2010/03/23 (Tue) 12:07】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1180-49e463e0
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
