-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
馬鹿ばっか
らぐくじの新しいのが出たようで。

俺はギャンブルで身を破綻しそうな人間だと自分で思っているので
元々パチンコやら競馬やらはやらない。

負けるのが目に見えているからだ。


周りを見るとらぐくじ買ってる人が多いみたいだけど
なんという金の無駄遣いをしているのか。

そんな金あったら美味いものを食った方がまし。
いや、TENGAを買った方がましだ・・・!


らぐくじ買うとかばかなの?しぬの?



えの: 9000円チャージ
えの: 後は買うだけや・・・!
たれ: く・・・!
たれ: えのに負けてられるか・・・!
たれ: 俺も@2回・・・!2回ひく・・・!
えの: やめろっ・・・・!増えるだけ・・・たれ猫の数が・・・!
たれ: \(^o^)/ナンテコッタイ
えの: 一つ目・・・・SoP・・・D鎧・・・フォーマル・・・!
たれ: D賞・・・!圧倒的D章の数・・・!
えの: ぐっ・・・!
えの: 二つ目・・・裏切り・・・ルドラ・・・カクテル・・・!
たれ: 無駄にルドラ・・・!
えの: まだだ・・・まだ終わらんよ・・・
たれ: 地味にB賞・・・!
えの: 三つ目・・・教範・・・カンドゥラ・・・ルナ帽・・・!
たれ: こいつ・・・!まさか沼を抜ける・・・!
えの: そろそろだ・・・
えの: がっ・・・残りは後3回・・・!
たれ: たれ2回追加・・・!
たれ: 就職前の散財である・・・!
えの: おい・・・!やめろ・・・!
えの: 4つ目・・・ランニングシャツ・・・ブリーフ・・・・ルナティック帽・・・!
たれ: このえの・・・!無駄に豪運・・・!
たれ: オル手の徳をここで発散・・・!
えの: 5つ目・・・丸帽・・・フォーマル・・・ランニングシャツ・・・!
えの: 出ない・・・バブルガムが・・・っ!
たれ: 毎週前回のGvみたいな使い方しても大丈夫になるバブルガム・・・!
たれ: 欲しいっ・・・!実に欲しいっ・・・!
たれ: 出ろ・・・っ!出ろ・・・っ!
えの: ぐにゃ~ん
たれ: 波の書・・・DEX料理・・・たれ猫・・・!
たれ: またたれ猫・・・!
えの: ここでついにえのにたれ猫が出る・・・・・・!
えの: 6つ目・・・たれ猫・・・カンドゥラ・・・魔力書・・・・・・
えの: ぼろっ・・・・・・・!
たれ: 次でたれ最後・・・!最後の散財・・・!
たれ: えのに並び実に6回目・・・!
たれ: 丸い帽子・・・D鎧・・・JOB教範・・・!
たれ: だめ・・・っ!完全に癌に釣られてる・・・っ!
えの: まわる・・・まわる・・・・!
えの: が・・・俺には今まで毎月5万のローンがあった・・・
えの: しかし・・・ない・・・今月から・・・!
たれ: ・・・!
たれ: もうやめてー!
えの: ぐっ・・・!



えのはこの後追加で12000円分買ったようです。
【2010/03/25 (Thu) 11:16】 Ragnarok // TRACKBACK(0) // COMMENT(8)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
っちょwwwwwwwなんという散財・・・!
だがいいの出ててうらやましい!

私と相方も1回ずつ引いたけど・・・結果は・・・ぶわっ
【2010/03/25 (Thu) 13:58】 URL // 華音@かにょん #SFo5/nok [ 編集 ]

最近金遣いが荒い・・・!

まぁ良い物も出たから報われた事は報われたけど・・・
追加の12000円分はゴミだったよ・・・
【2010/03/25 (Thu) 14:04】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]

伏線張ってたからもしかして…と思ったらやっぱり! 笑
それにしても全然出ないんだね。
反面、じゃすさんは出まくってたみたい ^w^
【2010/03/25 (Thu) 15:39】 URL // 鷲 #4uAjNfEA [ 編集 ]

更に2つ買っちゃったわよ・・・^w^

24K使った結果がこれだよ!
→バブルガム 0


じゃすんの野郎・・・!
【2010/03/25 (Thu) 15:48】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]

残念すぐる。
私も追加で買ったけどガム出なかったよ!!!

ガムに釣られすぎたクマー


そうそう、blogリンクしちゃっていいすか(゚ω゚)
【2010/03/26 (Fri) 11:30】 URL // もころ #mQop/nM. [ 編集 ]

しかし、それでももころはコストパフォーマンスが良かったじゃないか・・・!
その内課金アイテムで販売されないかしら・・・。

リンクの件はオッケー(゚ω゚)
貼り返す・・・!
【2010/03/26 (Fri) 12:04】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]

ガムは当たっていいものなのかがまだ未検証・・・|ω・`)
【2010/03/27 (Sat) 02:48】 URL // じゃすん #S8t5LLD. [ 編集 ]

早く検証してよね!
【2010/03/27 (Sat) 15:01】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1182-761eebb2
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
