-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
重すぎ
昨日のGvは遅刻して途中参加。
王将で持ち帰りの麻婆豆腐と焼飯待ってたなんて言えない。


20:15に家に着きすぐにINすると、猫を攻めてるとの事なので
すぐに現地に向かった。

EQとOSKも攻めていて、俺が行った頃には同盟が組まれていたので安心。
多い日も安心。


さて今日も華麗に後衛陣にSGぶち込むぞー^^
と思っていると、愛犬もきた。

そしてSGを撃ってくる愛犬のHW。

え、何?邪魔しに来たの?と思って取り敢えず死に戻って再度突入するも
また愛犬に殺された俺はSkypeで


「まじ愛犬うぜーんだけど」

「何しにきたんだよ」


と発言すると、誰かが

「猫と同盟だよ」

と言った。


/(^o^)\



そこからの俺は親の敵のように愛犬を狙う。
撃つべし撃つべし。


連携は中々取れなかったものの、流石に数の差で徐々に押していった。
すると塾も攻めに加わったが、既にこちらの同盟枠は埋まっていたので
仕方なく単体で頑張ってもらう事に。

左守護破壊後、バリケ戦へ。

移動中、塾の心優しいクリエからフルコートもらった!
名前は見てなかったけどありがとう・・・!

しかし、その後愛犬に撃ったSGで塾を巻き込んでしまったえのであった。

一応謝っておいたから良しとしよう。



俺はバリケへの攻撃には参加せず、遊撃の排除に徹する事に。
まぁそもそもこの人数で攻めて落とせない訳がないと思ったし。

という事で、気づけばバリケ戦終了。
牛丼するか?って感じだったけど、行ってみると既に塾が守ってた(笑

なのでさくっと転戦。


と思いきや、N5がOSKに攻められてたらしく(あれ、さっきまで一緒に攻めてたのに)
既に第二バリケまで壊されていた。

すぐさま第三バリケでの防衛を展開し、暫く防衛しているとOSK撤退。
OSK撤退を確認後、守護を修理し左守護にて防衛再開。

特に攻めもなく、派遣タイムへ。


派遣成功。今回は4砦だったらしい。



お疲れ様でした。
【2010/03/29 (Mon) 11:50】 Ragnarok // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
えのめ…!(ポコスカ
【2010/03/29 (Mon) 19:59】 URL // MIKI #NLg23Quo [ 編集 ]

なんだね、みきくん。
【2010/03/30 (Tue) 00:31】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]

Gv中のことをいっただけだYO!(ポコスカ
【2010/03/30 (Tue) 00:43】 URL // MIKI #NLg23Quo [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1184-f48ef4cf
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
