-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
何したっけ・・・。
昨日のGvの内容はあまり覚えてない・・・
Gv開始直前にログイン。

準備してベース行って取り敢えず出ていたポタに乗って・・・。

最初はVの塾だったような気がする。
エンペまで行ったと思ったら戻された。

すると、N5の守護が破壊されているとの事でまた今週も防衛。


OSKが攻めてた。
取り敢えずバリケで防衛して、守護を復活させたところでEMCが入る。
そのまま左守護での防衛を開始。

左守護での防衛を開始してから数分後、撤退した模様なのでどこか攻める事に。

どこを攻めたかは覚えてない。
しかし、攻めに回ったと思ったらOSKがまた来た。

気づけば右守護で防衛。
記憶に残っているのは取引要請がきたと思ったらフルストリップ食らった。
何を言ってるかわからねー(ry

その後、バリケまで引き、防衛再開。


暫くすると、猫とうさぴょんがきた。
何か動物系多いね、Garm。熊もいるし犬もいるし。


この人数差はぱねぇ。負けるか?と思いきや、守護修理して時間稼ぎという
涙ぐましい努力もあり、徐々に派遣タイムが近づいてきた為か
次第に攻め側の人数が減っていき、防衛成功。

念のため、守護修理して左守護で防衛。
しかし攻め手もなく、攻める事に。


さっきのお返しだ!と言わんばかりにOSKを攻める。
しかし無理ぽ。

L3へ転戦。
GOTHICがERでロキ防衛してた。
2回目の突入で突破し、確保。

そういえば出かける時にネンカラスに男HW放置してて、戻ったら
GOTHICがベースに使ってたっぽく、ちょろっと話したのを思い出した。

オーラHWだからなのか、たまにうちでGv参加しないかと声を掛けられる。
まぁ冗談なのだろうけど。


L3で少数を残し防衛しつつV2へ派遣。
残り時間も僅かなところでエンペを割ったが、そこへ塾の登場。

後10秒あったら多分割られてたんじゃないかというギリギリのところで終了。
なんとか3砦。


今週もお疲れ様でした。
【2010/04/05 (Mon) 11:41】 Ragnarok // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1191-bc6dfcfd
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
