-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
さっぱり
来週友達の結婚式があるし、いい加減髪を切ろうと思い美容院へ。


初めての美容院!

前の記事でアドバイスされ、ヘアスタイルのサイトを見てみたけど
プリンターが壊れて印刷できねー!とその中から選ぶのは諦めた。


んで、まぁ友達が美容師やってるのでそこへ行った。


カッコよくしてくれ(キリッ


とか


俺の天パを生かしたヘアスタイルにしてくれ(キリッ


とか言おうと思ったけど、店に着いてからちょっと待ち時間があったから
ヘアスタイルの雑誌を見て、よさげな物をチョイスしてこんな感じでお願い、と。


髪の毛の量が多いのと、チョイスした物がかなり短めな物だったので
切るのが結構大変そうだった。

後はまぁ友達とは言え、中々会う機会もないため雑談しまくりで
集中して一気に切るというのが出来なかったのではないだろうか(笑


で、出来上がりはこんな感じに。

うーん、やはり短いと癖があんまりなくて良い。


SBSH0084.jpg
【2010/04/05 (Mon) 11:53】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
だ、だれ!?とか思ってしまった。
しかし新鮮。

それにヒゲ…いいかもしんない(笑
【2010/04/05 (Mon) 13:56】 URL // MIKI #NLg23Quo [ 編集 ]

短い時期を見た事ないもんねぇ

ヒゲ好きなのか(笑
【2010/04/05 (Mon) 15:38】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]

ひげひげ(*´▽`*)
ROはクマひげ実装まだかしら。

RSSありがとうございます、お願いします~
この単語初耳で、調べていてレス遅くなりました・・。
私の方はリンクですが、良かったら相互登録させてくださいまし!
【2010/04/06 (Tue) 06:50】 URL // ぴか #- [ 編集 ]

確かに短いのは見てないからなーww

ヘアースタイルにもよると思うよ?
えのはひげ生えてるのしかみてないから、ないと逆に違和感!(ぁ
【2010/04/06 (Tue) 07:28】 URL // MIKI #NLg23Quo [ 編集 ]

>ぴか
まさか姉さんはヒゲ好き!?
クマひげってなんだろう(笑

RSSはらぐどあみたいなやつよー
このBLOGの左にあるLINKSに貼ってあるとこに追加しました!

>みき
ロンゲか坊主の二択だったしなぁ昔は(笑

俺はどんな頭していようがヒゲはついてくる!
ヒゲないとどんな感じになるか見せようか・・・(苦笑
【2010/04/06 (Tue) 10:58】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1192-510b6015
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
