-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
うーん
今週のGvは不完全燃焼。

開始直後はいつも通りNの様子見。

見回っていると塾がN5を攻めてきたとの事で防衛開始。


戻った頃には既に守護を破壊されていたので、バリケでの攻防。
しかし、ジワジワと押されバリケを破壊される。

第三バリケでは長時間粘ったものの、力及ばず破壊され落城。


そのまま確保されるのも癪なので、攻める。
牛丼されたが、されないより良い。


商業値1になったのを見計らって転戦。



OSKが防衛していたのでそこを攻める。
しかし、BFと攻めがかぶってしまい、結果的に向こうが落としたので転戦。

VITHWだとDEX低くて攻めに向いていない為、DEXHWに装備移動していて
気づいたら落とされていて転戦になったという。

ここからDEXHWでの参戦。


攻め足りなかった俺はポリン部の砦がOSKに攻められていると聞き
遊撃の手伝いへ行く事に。(個人的に)

まぁ流石にHWソロだったからそんなに引っ掻き回せなかったけど
ちょっとは注意を引けたのではないかな。


その後EmCでL3に招集され、防衛に加わる。
L3確保後、Vのレース。

4砦でフィニッシュ。
【2010/04/12 (Mon) 11:54】 Ragnarok // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1199-6d529851
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
