-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
後悔
土曜日に、友達の結婚式に行ってきたのだけど
招待状をちゃんと見ていなかった為、式にもお呼ばれしていたのを
全く知らず、披露宴から参加してしまった。

披露宴の受付を頼まれてたから、披露宴の始まる18:00の
20分前に到着したが、待ってるような人が誰もいなく
何かおかしいな・・・と思っていたら、そういう事だった・・・。

肝心な所を見られなかったのが悔しい。

新郎側の友人が5人しか呼ばれてなかったのを席次表で確認し
うわー凄い呼ぶ人絞ってるのに俺だけ式にいなかったとか・・・
と更に後悔する事に・・・。


まぁそんなわけで披露宴だけ参加したのだけど
初めて披露宴の料理を美味しいと思った。

生まれて初めてフォアグラを食べた。


二次会あるのかなーと思ってたけど、残念ながらなかった為
高校時代の友達を連れて二人で飲みに行った。

その友達も結婚してて、今は子供もいるし家も買ったらしく
苦労してるんだなぁとしみじみ。


その内高校の同窓会とかないかなー。
中学の同窓会は2,3回あったし、高校時代の友達にも会いたいもんだ。
【2010/04/12 (Mon) 12:28】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1200-5421fc4b
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
