-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
人数すくねーけどー
今週はDEXHWで参戦。

開始前、HWが俺一人という事を聞き、VITはお休み。
久々に最初から最後まで男HWだった。


そして開始直後はいつも通りN偵察。
あまり防衛している所もなく、Vでどこかが防衛していたので
そっちへ攻めに行く事に。

行ってみると、攻めに塾がいた。
取り敢えず攻め同士の潰しあいをする事なく突撃。

塾が取る。
こちらは転戦せずに攻め続ける。

次第に攻めGが増え、DT+SpCもいた。
SpCのHWがSGずーっと撃ってて攻め同士潰してどうすんだと思いながら
MCで何度か詠唱を止めていると、撃ち方止めい!というチャットが出て止んだ。

取り敢えずその後スタンロッドで殴ってスタンさせて逃げた。


結局その後は向こうに落とされる。
しかし諦めず攻めつづけ、漸く落として防衛すると塾が来る。

さくっと落とされて転戦(笑


その後、OSKの防衛していたN2を攻める事に。
昨日はお互いに人数も少なく割と均衡していたのか、中々良い戦いだった。
結果的にこちらが落とせたが、執念の勝利と言った所だろうか。
でもSpCもチラホラ見えたし、時間的にも危ういと思って撤退したのかもしれない。

取り敢えず1砦は確保したのでもう1砦という事で、GOTHICの守るN5へ。
毎度次の行き先にGOTHICがいる様な気がする。

むしろ選択結果がそうなっているのか・・・?
まぁ俺は付いていくだけ。

という事でN5へ行くと、3バリケで守っていたのでLP貼ってバリケ破壊。
VITと違ってピヨリまくって魔法すぐ無効化されるのはだるいな・・・。

諦めてJT連打してた。

結構時間ぎりぎりで21:55位だったかな。
N5も確保したところでレースに行くが余り猶予もなく、そのまま終了。


お疲れ様でした。
【2010/04/19 (Mon) 12:09】 Ragnarok // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1207-37ccaf3e
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。