-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
結局
現在96/66。
96の22%だったっけな。

相変わらずトールに行ってるんだけど、最近のトールは人が多い。
昨日は5PT位いた気がする。

横湧きが多くて怖い怖い。
やはりあれだけ湧きが激しいと、アリスが欲しくなる。

だが買わない。
それが俺のジャスティス。


おかげで昨日は散々転んだ。
でも着実に経験値は増えている。


しかし、ステータス振りミスして、今 INT99 DEX98 VIT8。
やっちゃった。
本当はDEXカンストしてるLvなのに。

土日で97はまぁいけるかな。
【2010/05/13 (Thu) 14:32】 Ragnarok // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
混んでるよねえ・・・普段ならガーって下がって壁にいきたいところを
他PTが突っ込んできて下がれないってこともデフォなくらい;

R化来て、アリス価値が下がらなかったら買うのも視野にいれてみたらどうでしょ
私も昔、ミスチ先生とペアしてた頃は先生アリス無し時代でも上手かったし
えのさんとペアで20M/hペースで狩れることも解ってるんだけど
HPの負担は変わってくると思うんだよねw

パ、パイが惜しくて言ってるんじゃないんだからねっ|ω・`)
【2010/05/13 (Thu) 17:01】 URL // じゃすん #S8t5LLD. [ 編集 ]

昨日も結構混んでて足元沸き即SB食らって死んだわ(笑

軽減盾の計算が今と同じだったらアリス魔力書作るわー
そして服の持ち替えしよう、そうしよう。

まぁアリスは借りられたからこれで大丈夫!?


パイあげるよパイ
【2010/05/14 (Fri) 11:00】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1236-b478d113
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。