-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
穴があったら入りたい
かなり昔の話になるけど、俺がHPを育てていた頃
低レベルの内はPDに通っていたのだよ。



結構前をずかずかと走っていくタイプな俺は、殲滅後はすぐに走り出し
横湧きしたMobに絡まれた仲間に気付かず置き去りにする事が多々ある。

で、前を走った結果、犬が3体位にタゲられ仲間は遙か後方という時
犬を引き連れて戻ろうとした際、それを見たとあるLKが(仮名 ブロントにしよう)


ブロント「おいィ?引っ張りすぎなんだが?」

実際:おい、ひっぱりすぎ

と言ってきた。


取り敢えず結果的に引っ張ってしまった形にはなってしまったが
別に他のMobを流して迷惑かけた訳でもないし、その後言ってきた
内容から面倒臭そうな奴だなと判断し、シカトした。



その後(翌日位かな)、またPDに行ってたらブロントさんがいたが
特に何もなく、普通に狩っているとオシリスが沸いた。
こでのHWとペアだったけど、まだLv低いし倒せないかもしれないので
お互いにキャラを変え、オーラ同士で排除しに行くが中々出会えず。

こでとPTを組んでいなかったので、Wisで連絡し合う。

俺「いねぇなぁ」

こで「倒されちゃったのかもね」


何度もテレポして探しているとブロントさんから俺にWisがきた。

ブロント「オシリスならパラが倒していきましたよ」

俺「そうですか、ありがとうございます。」


まさかのブロントさんからWisが来た笑いをすぐにこでに伝える。





しかしチャットWindowに出たのは

To:ブロント(ブロントからWisきたwwwwwwwwwwwwwwwwww)




俺はすぐにccした。
【2010/05/19 (Wed) 12:48】 Ragnarok // TRACKBACK(0) // COMMENT(9)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
ずいぶんなつかしいなw

wisのミスは致命的な致命傷;
【2010/05/19 (Wed) 13:11】 URL // こーど #- [ 編集 ]

さすがにえのさんは格が違った。
wis先のLKの怒りが有頂天ということが、確定的に明らか。
【2010/05/19 (Wed) 14:33】 URL // ぴさろ #- [ 編集 ]

セクハラと誤爆が両方そなわり最強に見える
【2010/05/19 (Wed) 14:40】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]

何かすっげー気持ちが分かるwww
【2010/05/20 (Thu) 08:07】 URL // 鷲 #4uAjNfEA [ 編集 ]

もしかして同じような事をした事があるのかい!?
【2010/05/20 (Thu) 11:22】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]

やらかしてはいけないミスがそんなところで…!www
冷や汗だらだらですね。
【2010/05/21 (Fri) 23:15】 URL // MIKI #NLg23Quo [ 編集 ]

さらっと見にきたら盛大にフイタorz
【2010/05/23 (Sun) 02:11】 URL // halu #17ClnxRY [ 編集 ]

さすがえのさん!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ. そこにシビれる!あこがれるゥ!
【2010/05/23 (Sun) 19:38】 URL // とみー #- [ 編集 ]

>みき
冷や汗はかかなかったけど、そんなミスをしてしまった
自分が恥ずかしかったわ(笑

>はる
は・・・はずかしい・・・。

>とみー
俺はWisをやめるぞとみーーーーーーー
【2010/05/24 (Mon) 14:45】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1241-d263c2db
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
