-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
懐かしい
今回は同盟を組んでのN3熊攻め+防衛。

前回はスタダし損ねたけど、今回はちゃんと20時丁度に突入。
しかし無人だった為、早々に守護を破壊し、バリケを破壊。

WP前で防衛ラインを引く組みとER排除組みで別れていたのだろうか?
俺は弾幕が少ないと思いWP前にいたけど、よくよく考えたら
城主は熊だったからER行けば良かったかなぁと。

というかうちはER担当だったのだろうか・・・?


とまぁERを熊に制圧されそうという情報が流れてきたので
すぐにERへ行ったが、結構な数がERにいた。

次第にDTCもERに応援に駆けつけてくれたので、すぐに割れた。

そのまま防衛に。

3バリケ前での防衛。
バリケを徐々に修復していき、前線を押し上げて行く。

最終的に全バリケを修復させ、WP前での防衛に。
ちょろちょろと抜ける人はいたけど、即座に排除出来ていたので
危うい所はなく、気づくと熊は撤退の様子。

N3はうちだけで防衛し、愛犬、DTCには他に行ってもらう事に。


9:45までかなり暇な防衛をしていたけど、VF2を防衛していた愛犬が
危ない様子だったので何人かで応援に行く。

何とか持ち直した様だし、N3ももう大丈夫だろうと言う事で派遣。

4砦でフィニッシュ。


終了後にN3で集合SSを撮ったが、Fenrir時代にJASEALとして
参加していたGvを思い出してしまった。
【2010/05/24 (Mon) 15:03】 Ragnarok // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1243-119c68fc
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
