-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
土日
土曜日

とみーの会社の同僚の女の子+その子の友達 vs 王将men。
俺の中では合コン。
異論は認めない。


久々に飲み会って感じの飲み会だった。
一人SEの子がいたんだけど、「私引篭もりなんで」発言に同意。
安心せざるを得ない。

とみー+とみー同僚は次の日用事があるとの事で1次会で撤収。
残った面子で2次会。

1次会でこでをプレイボーイ扱いしておいたので
女の子はまさかそんな人だったとは思わなかったとしきりに言っていた。
しめしめ。

帰りに小腹が空いて茅ヶ崎の日高屋でラーメン食って帰った。



日曜日

同級生と飲みに行く予定だったので、18時に茅ヶ崎駅へ。
仕事が長引いている様で駅周辺をぶらぶらしていると19時過ぎ。

遅くなりそうだからまた今度にするかーとメールを送って
バスに乗り込むと電話が着た。

俺「今丁度バス乗ったとこだったよ」

友「あれ?家じゃないの・・・?」

俺「え、駅前まで出てきたけど・・・?」


近所で飲む予定だったらしい。

バスに再度乗り、家の近くに向かうとバス停まで友達が迎えに来た。
友達の嫁と母親が一緒に乗ってた。

先月位にも同じ顔ぶれで飲んだ。
なので今回は二回目。


友達はPS3をしきりに欲しがっていたが、嫁が快諾せず。
やり取りを見ていて面白かった(笑

まぁ最近のゲーム機は高いもんなぁ。
俺は衝動買いしてしまったけども・・・。


4人で21:15位まで飲んで解散。


友達はPS3を買ってもらえたのだろうか。
【2010/06/01 (Tue) 11:23】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
健全な飲み会で羨ましい。
同級生と飲むと決まって朝までで…。
途中で寝る事が多々ある ^q^

それにしても、先日の合コン酷かったっす っw;
【2010/06/01 (Tue) 11:37】 URL // 鷲 #4uAjNfEA [ 編集 ]

どんだけ飲んでるのwwwww
かく言う俺もまぁ経験はあるけど・・・(苦笑

>それにしても、先日の合コン酷かったっす っw;
kwsk
BLOGにUPするといいよ!
【2010/06/01 (Tue) 14:39】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]

リアルネタなのでBlogでは書けない!><
コメント欄をお借りして申し訳ないけど簡単に…。

知り合いの妹連中との合コン話が舞い込む。
看護師と聞いてwktk。
現実は甘く無く、相手の性格にダチが半分キレ始める。
開始2時間程で強制終了→同級生だけで飲み直し ^q^

こんなトコです。x。
まぁ、相手もうちらも色々酷かったwww
【2010/06/02 (Wed) 11:30】 URL // 鷲 #4uAjNfEA [ 編集 ]

ダチぱねぇっすwwwwwwwwwwww

それは性格が合わなかったのか、それとも相手の性格が
酷すぎたのか・・・。

上手くいく合コンって中々無いのかねぇ
【2010/06/02 (Wed) 11:34】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1253-3da58233
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。