-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
筋肉痛
土曜日は会社のBBQへ行ってきた。




10:00に海老名駅集合だったけど、俺は食材やらを調達してから
行く予定だったのでちょっと早めに家を出た。

11人でやる予定だったのだけど、どの位買ってけばいいのか
予想もつかず、籠に入れては「うーん、これじゃ足りないかな?」
等と考えていると結構時間が経ってしまい、予定より遅れてしまう。

集合場所には10:15頃到着したけど、幹事の姿が見当たらない。
どうやら11:00集合と勘違いしてたらしく、遅れるとの事。

今回、車3台(俺含む)で移動予定で、内1台は幹事が出す予定だった。
でも2台しかないので先に行ける人だけ行ってもらって
俺は幹事を待つ事になった。

10:40頃かな?幹事が到着したので出発。

行き先は昔行った事のある、宮ヶ瀬ダムの方にある唐沢キャンプ場。


道はうろ覚えだったので幹事に付いて行く。


1:30位走って到着。
そして早速準備に取り掛かる。

着火剤を買って行ったけど、社長が画期的な火おこしアイテムを
持ってきていたので出番なし。
まぁおかげですぐに火がついた。

あんまり肉を食う気分ではなかったのでフランクフルトを真っ先に焼いて食った。


SBSH0115.jpg


そして即ビール。1本だけ飲んだ。解散するまでに4時間はあるし
1本位ならまぁ抜けるだろうと。


途中日が強くなってきたので屋根を設置。
しかし設置している最中にまた曇ってしまった・・・(苦笑

SBSH0121.jpg



結構川の上流の方だから水は綺麗。
ただ飲めはしないかな。

泳ぐには全然いいけど、流石に真夏じゃないときつそうだ(笑

SBSH0123.jpg


後輩が野球のグローブを持ってきていたので、キャッチボールをした。
10年振り位だろうか・・・。

少年野球をやっていた頃を思い出した。

でも身体はおっさん。
ギャップに泣いた。


キャッチボールやってる最中に既に脚がガクガクし始めた。
やばい、おっさんやばい。


BBQの締めと言ったら焼きそば。
3人前を作る作業を2回やったけど、焼きそばにビール入れるのねぇ。

野菜炒めする時に料理酒を入れるような物なのかな。


SBSH0125.jpg

美味しゅうございました。



そして17:00位に現地解散。



月曜の現在、肩と脚が筋肉痛。

あ、でも昨日既に筋肉痛になってたんだからね!
【2010/06/07 (Mon) 11:58】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
« 続き | BLOG TOP | »
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1260-eea487fd
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
