-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
続き
金曜日の夜、こでが明日藤沢に最近出来たラーメン二郎に行こう
と言っていたので、BBQ終わってからなら行けるかな?と返事し
予定通りBBQ後にするが迎えに来て藤沢へ。





こでととみーは別の用で既に藤沢にいたようなので
すると二人で藤沢まで行くが、途中で二郎の前を通ってみると
超満員で並ぶのは辛そうだった。

合流後、その話をしつつもう一度通ってみると二人とも
また今度にするか、となり、湘南台にある辰巳屋へ。

辰巳屋美味しかった。
背脂多めで濃厚なとんこつ。

食い終わった後、俺んちでスパ4。

今回はケンを使ってみたけど、ケン強い。
小昇竜の出が早くて小昇竜だけで勝てるんじゃねぇの?レベル。

2時前に解散した。


そして日曜、前日の疲れから寝落ちしてしまい
(っていうか最近寝落ちがデフォになってる気がする・・・)
朝早くに起きてしまった。

流石にまだ眠いなぁと二度寝して13時頃起床。

その後、ちょろっとROをやっていると、こでがSkypeで
そろそろ出るとか言ってたので、どっか行くの?と聞くと
今日こそは二郎へ!という雰囲気だったので
俺も行くおー^^と言って迎えに来てもらった。

料理切れる頃には着くかなぁと思って狩りをしていたのだけど
外で車のエンジン音が聞こえた様な気がして、そろそろ着く頃かなと
携帯を見てみると充電が切れている事に気づき、外に出ると案の定いた。

しかし到着したてだった様で、待たせる事なく出発。

とみー宅前まで行って拾ってそのまま二郎へ。



シャッター閉まってた。



俺が二郎のラーメンを食うのはいつになるのか・・・。
※とみーとこでは以前一度食べた事がある



仕方なく、近くの松壱家へ行きラーメンを食す。
そしてとみーを家まで送り、こでとえの家へ。

とみーはバイクで後から合流。

またスパ4。


今日はリュウ・ケンだけでなく他のキャラも使ってみようと思い
ヴァイパーとジュリを使ってみる。

中々使い易かったけど、やはり昔からリュウ・ケンしか使ってない
俺には中々難易度が高い・・・。


流石に翌日仕事なので、とみーは早めに22:00頃退散。
こでは家が近いから1:00位に退散。


久々に遊びつくした休日だった。
【2010/06/07 (Mon) 15:15】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
オツカレ、たのしかったです^q^
やり足りないけどね!
またそのうち!
【2010/06/09 (Wed) 15:04】 URL // こーど #- [ 編集 ]

おつかれー!
毎週来てもいいのよ^ρ^
【2010/06/09 (Wed) 16:05】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1261-355265ac
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
