-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
弁当
俺は毎日弁当を会社に持って行っている。
母親が作った物だ。

小学校の時は給食だったから不要だったけど、中学に入ってからは
毎日母親の作った弁当を持参し、社会人になってかなり経過している
今でも持って行っている。


今日、弁当の袋を開いた瞬間、生わさびの小袋を発見した。


今日のおかずは鯖の味噌煮・ロースを焼いた物・クリームコロッケ
ナスとモロヘイヤのおひたし。




あぁ、醤油とわさびを間違えたのか・・・。




母さん・・・醤油のないおひたしは辛いよ・・・。
【2010/06/08 (Tue) 15:38】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/08 (Tue) 18:10】 // # [ 編集 ]

わさび味のおひたし・・・・w
とっても斬新的な味だね(笑)
【2010/06/09 (Wed) 00:04】 URL // れいか #- [ 編集 ]

なにこのおかず…
普通に品数多くて豪華に思えてしまう!笑
【2010/06/09 (Wed) 09:21】 URL // 鷲 #4uAjNfEA [ 編集 ]

>れいか
使わなかったよわさびは(笑
使ったら余計に辛くなるんじゃ・・・。

>鷲
確かにおかずの種類多いかもしれない!
まぁ俺はおかず一種類でも大丈夫なんだけど(笑
【2010/06/09 (Wed) 11:27】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1263-fb29a6c4
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
