-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
紳士ェ・・・
Gv開始前、ベースに集まった後油断して寝落ち。


20:10起床。
危ない危ない。

どうやらF4だったっけ?が熊、OSK、塾に攻められているとの事で
取り敢えず行くも、重くて全然動けず。

流石にあの人数集まっちゃうとダメね。
装備の持ち替えが全然出来なかったので、途中からは諦めて何も持ち替えせず。

それにしても紳士の盾がうざかった。
魂もらったパラの盾はきついね。

死に戻りする度に紳士に出くわして、盾投げられてまた死ぬ始末。
SC取っておけばよかったなぁ。

そういえば「キレイになまれる」って名前のLKがいた。


途中、塾が撤退し、代わりにGOTHICが来た。
GOTHICが入り口制圧してたので復帰が困難。

と思いきや、何回かの死に戻り後、SGの範囲外を通って抜けれたようだ。

21:30頃、敵の姿も少なくなってきたので、入り口で防衛。
何とか第一バリケを壊される事なく防衛成功。

流石にもう来ないかなと、21:40頃OSK攻め。

入り口で防衛していた。
ガディが2,3体。

パラにブーンしてもらってガディを引っ張ってもらう。

何回目かで入り口は崩壊。
一気に畳み込む。

ククク・・・紳士め・・・。


そして取ったと思いきや、熊の潜伏を見逃していたという失態。
仕方ないので諦めて派遣。


Vの派遣に成功し、3砦でフィニッシュ。



軽いGvしたいわー
【2010/06/21 (Mon) 10:57】 Ragnarok // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1275-9fda85db
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
