-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
オフオフ
久々にオフ。
と言ってもサシオフ。



以前からROの方でトールペアしたり、最近Twitterでも交流を持った
ELの人と渋谷のジンギスカン屋へ行ってきた。

先々週の金曜日、Twitterの方でジンギスカン食ったと言っていて
渋谷に美味しいとこあるよ!と紹介したところ
「今日は金曜日・・・つまり」と言ってたので「じゃあ行こうか!」
となるかと思いきや、食ったばっかだろwwwというツッコミも入り
「じゃあ来週の金曜日に行こうか!」となり、行く事になった。

しかし生憎の雨。

取り敢えず、ハチ公前で待ち合わせ。
合流するのにちょっと時間掛かったけど何とか合流。

で、店に行くも1時間待ちと言われ、どうしようかとなったが
一応電話をもらうようにしておき、ブラブラ。

途中、ドトールがあったので時間つぶしに入る。

30分待って電話来なかったら他行こうかねぇとELの人の
iPhoneを駆使してもらう。

適当に話しながら、そろそろ30分経つし他の所行こうかと
席を立とうと思ったら電話が来た。

ヒャッハー!
やっと飯が食える!

意気揚々と店に向かった。


まずはビールで乾杯。
そしてお待ちかねのジンギスカン。

SBSH0131.jpg


SBSH0132.jpg


4,5年前位に連れられてここへ来た事があったけど
相変わらず美味しかった。


1枚目の写真の右奥にいる女の子が巨乳だった。



あ、どうでも良かったですね。




締めにつけ麺を食べて満足し、家路に着く。
横浜駅で別れ(電車の中)、また行こうず!と約束しておいた。

また美味しいもの食べに行こう。
【2010/06/21 (Mon) 11:36】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
>1枚目の写真の…

どうでも良くないよ!

てか、コメントしたらスパム扱いにされた ^q^
【2010/06/21 (Mon) 11:41】 URL // 鷲 #4uAjNfEA [ 編集 ]

まさかイーグーが釣れるとは・・・!

スパム扱いおつ^w^
【2010/06/21 (Mon) 11:45】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]

お疲れ様でしたー
またいきましょう^q^
【2010/06/21 (Mon) 14:13】 URL // EL #GHYvW2h6 [ 編集 ]

おつおつー
またジンギスカンでも違うとこでも美味しいものを食べに行こう^ρ^
【2010/06/21 (Mon) 16:11】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]

次はいつですか?(ぁ
【2010/06/21 (Mon) 17:15】 URL // ぴさろ #SFo5/nok [ 編集 ]

ぴさろも行くかー^w^
【2010/06/21 (Mon) 18:07】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1276-6eb4ccc5
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
