-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
筋肉痛
先週末の出来事を一気に書き上げる・・・!


金曜日

最近、ハム速で原宿のファッション関係のスレがあって
その中で「ウシジマくん」って漫画が紹介されていた。

仕事帰り、電車の中が暇なもんで、買ってみるかと思って
集めだしたのだけど、金曜日に11巻~14巻の4冊を買った際、店員の女性に

店員「最近この本が売れてるんですけど、何かあったんですか??」

えの「そうなんですか?分からないですねぇ。(俺が買ってるからかしら)」

と、急に話しかけられてびっくりした。



土曜日

会社の後輩の家でサッカー観戦+何故かこの時期に鍋。
ちゃんこ鍋だったのだけど、「Chanko Dining 若」のスープ。

中々美味しかった。

仲間同士で酒飲みながらサッカー観戦も面白いね。
当初、バーで飲みながら観ようかという話だったけど
予約が取れなかったらしく、後輩宅で開催された。

21時まで貸切とか空気嫁よ!


試合後、無性に叫びたいとかでカラオケに。
終電の時間もあり、1時間くらいで帰った。

最近まともに歌えてないからまた行きたいところ。


日曜日

昼間暇だったので、市内の打ちっぱなしをWebで探して
適当な所をチョイスして練習してきた。

タイトルの筋肉痛はこれの所為。

以前の社員旅行でショートコースを回ったのが初めてだったので
打ちっぱなしへ行くのは今回が初めて。

ボールに当たらないor当たってもまともに飛ばない悲しさ。
そんな中、隣のおっちゃんはドライバーで気持ちよさそうにかっ飛ばしてた。

くやしいのうwwwwくやしいのうwwww



とまぁそんな感じの週末だった。

【2010/06/22 (Tue) 11:24】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1277-c01d018f
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
