-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
週末
先週の土曜日、イーグーがこっちに来るという事で
都合が合えば会いたかったけど、おこじょのオフ会が
18時からあった為、残念ながら会えなかった。

で、おこじょのオフへ行ってきたのだけど
知る人ぞ知るネロカオスと初の対面をしてきた。

事前情報では強面だという話だったけど、全然普通の青年だった。
むしろ俺の方が強面というお話・・・。

んで、前からちょくちょく利用している新橋のダーツバーで開催したのだけど
どうやら飲み放題+コース料理+ダーツ投げ放題という話で
ダーツバーでそんなのあるのかぁと思っていたら
出てきた料理全てが普通の居酒屋よりも美味しくてびっくりした(笑

しかもやっすい!
3500円だったんだよね。

飲み放題とコースで3500円でも安いのに、さらにダーツ投げ放題なんて・・・!


まぁ6人で2時間だったからそんなに投げられる訳も無く
ダーツの方がおまけ的な扱いになってしまったかもしれない。

でも普通に投げるだけでも、結構酒を飲んでしまう事を考えると
断然安いと思ったよ。


お勧めしておきます。
T's DINER


あ、ついでに2軒隣に王将あるよ^w^
【2010/06/29 (Tue) 11:24】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
ほんと残念!
うちらは21時頃までホテルでだらだらして、
21時から藤沢近辺の飲み屋に繰り出してたよ!

…残念ながら王将は発見出来なかった。
【2010/06/29 (Tue) 11:43】 URL // 鷲 #4uAjNfEA [ 編集 ]

今度こっちに来る時にでも飲みに行こう!
藤沢近辺の飲み屋で飲んでたのね(笑

藤沢駅のそばに王将あるのに気付かなかったのか・・・!
まぁ飲み屋がある方向と逆だからしょうがないか。。。
【2010/06/29 (Tue) 11:46】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1285-2c700227
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
