-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
第二弾
昨日は、相模原にあるバカンス村というキャンプ場へ
男5:女4の9人でBBQをしに行った。


朝8時過ぎに家を出て、9時に藤沢駅到着。
藤沢で皆を拾って(俺は運転してないけど)、現地へ向かう。

11時頃に着いた。

そして、女の子4人の内、一人だけしか面識がなかった
これは迂闊な事を言えないなと、自粛気味に会話。

火起こしを開始し、火が起きるまで川原で水遊び。
と言っても足だけ浸かる程度。

と思いきや、するが俺を川に押し込みに来た。

押されて少し仰け反り、そのまま少し後ずさりして
太ももまで浸かってしまった。

それだけならまだしも、川から出ようとしたら滑ってしまい
上半身もびっちょり濡れてしまった・・・。
やっぱり水着を持って行くべきだった。

火起こしが終わったのでBBQ開始。
俺は運転手じゃなかったから酒ばっか飲んで肉はあまり食わず。

食後に釣竿を借りて、釣り。
と言っても釣り堀みたいな所だったんだけども。

そして釣った魚を焼いて食べた。
中々美味しかった。

夕方になり大雨が降ってきたので、そろそろ帰るかということで
焼きそばを作って食い終わったら撤収。

とみーが花火を用意していたらしく、江ノ島へ向かう。

江ノ島周辺で駐車場を探していると、変な道に入ってしまい
浜辺に出てしまったのでUターンをしたが、4WDのする車は
余裕で出来たのに対し、FFのとみー車は途中で砂にタイヤを取られ
進めなくなってしまった・・・。

仕方ないので男衆が集まり、発進に合わせて車を押す。
流石に車重が軽いのですんなり戻れた。

気を取りなおして駐車場を探し、よさげな場所を発見して駐車し
浜辺に降りて花火開始。

風が強くて中々点火出来ない事が多々あったけど
花火がそんなに数なかったので、1時間程で終了。

まだ夏は始まったばかりだというのに、何だかもう夏が
終わったような気がしたのは気のせいだろうか・・・(苦笑

花火後、皆を最寄の駅まで送って解散。


久々に朝から晩まで遊び倒した日曜だった。
【2010/07/26 (Mon) 18:22】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
やべー!すごく楽しそうだ!笑
なんていうか夏を満喫してるね~。
そっちは色んな場所あって羨ましいっす ^w^

…で、女の子とその後は!?
【2010/07/27 (Tue) 10:39】 URL // 鷲 #4uAjNfEA [ 編集 ]

久々に楽しかったよ!青春って感じだった!笑(おっさんだけど)
そっちはレジャー施設とかはないのかな?

今度はキャンプするとかいう話があるようなないような。
まぁそういう対象ではないよ取り敢えず(笑
【2010/07/27 (Tue) 12:21】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1310-cd9d6c55
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
