-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
イズルード
土曜日の朝早くに家を出て伊豆に向かう為
前日の夜、会社の後輩二人がうちに泊まりに来た。

本当は5人で行く予定だったのだけど、仕事の都合上二人はキャンセル。


朝早く出るから早く寝ようと思いきや、結局飲んでゲームして
寝たのは2時過ぎで、ちょっと寝坊してしまい、7時出発。

海沿いをずーっと走って現地に12時ちょい前に到着。
途中、伊東辺りの道の駅にこんなのぼりが。




ちんちん揚げwwwwwww


その後、ちんちんうp(ちんちん上げ)だのzipでよろだの
中学生の様なノリで下らない事を言っていた。

実際は魚のすり身を揚げた物らしい。


現地は駐車場が一杯で空き待ち。
前に行った時は1時間位待たされたけど、今回は30分位で入れた。

そして着替えて船に乗って島に渡り、まずはビールを一本飲む。
飲み終えてから浮き輪を膨らまして海に入る。

俺あんまり泳ぎ得意じゃないの。
浮き輪が友達。

浮き輪で浮きながら海中を眺めていた。
そこの海はかなり綺麗なので、魚が普通に見える。


2時間半位海に入っていたのかな。
そろそろ休憩するか、と浜辺に戻って休憩。

しかし、皆疲れてそのまま横になったまま海には入らず。

4時過ぎに片付けをして撤収。

そして帰り道、往路とは若干ルートを変え、伊豆スカイラインという
有料道路を通ったのだけど、街灯がないわ、クネクネしてるわ
しまいには霧まで出る始末。




全然前が見えなかった。


しかし、何とか無事に家に辿り着いた。
帰りはちょっとだけ早く、4時間半位で済んだかな。

それにしたって計10時間位の運転と、海水浴でだいぶ疲れた。
まぁ心地良い疲れではある。


21時に家に着きシャワーを浴び、その後新宿へ。

元々花火を見に行く約束があったのだけど、海水浴で遅く
なりそうだった為キャンセルし、後から合流という事で
カラオケオールに参加する事に。



もうやめてー!えののライフはとっくに0よー!
【2010/08/09 (Mon) 14:52】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
浮き輪が友達・・だ・と・・・
あれ?凄い親近感が(´・ω・`)
【2010/08/09 (Mon) 19:57】 URL // オネ #- [ 編集 ]

アウトドア過ぎる!
っていうか、ハードな一日だなぁ。笑
【2010/08/10 (Tue) 09:38】 URL // 鷲 #4uAjNfEA [ 編集 ]

>オネ
浮き輪なしじゃ怖くて海入れないよー
昔は水に顔つけるのも嫌だった位、水が嫌い!

>いーぐー
普段引き篭もってる俺にはいい刺激に!
まだ疲れが抜けきっていなくて、今週は仕事きつい・・・(苦笑
【2010/08/10 (Tue) 11:40】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1323-dee164eb
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
