-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
鉄人
そしてカラオケの話。

最近では飲み会の後に行くっていう流れが多かったのだけど
今回はシラフ・・・でもないや、家出る前にちょっと飲んだから。。。

でも、飲み会に比べたら飲んでないし、飲んでから1時間半位は
経ってたからほぼシラフ!って事で本気カラオケ。

まぁ酒飲みながらだったから途中からgdgdだったけど。

元気のある内にキーの高いの歌おう!と思って、何を思ったか
ワールドイズマインを歌う馬鹿な俺。
でも初めて歌った割りにはそこそこ歌えた。

たまにニコニコで知った曲を歌うのは新鮮だ。


そして、途中で疲れから横になっていたら30分位寝てしまった。
30分で済んで良かった。

5時頃、カラオケ屋を出て近くのマックで軽く食って解散。


帰りの東海道線は沼津行き。
やべーよこえーよ沼津。

軽くトラウマ。
むしろ、さっきまで静岡にいたのにまた行くのかな俺・・・なんて
考えてしまったが、途中寝落ちするものの何とか平塚到着。


せふせふ⊂(^ω^)⊃
【2010/08/10 (Tue) 11:51】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
Σ(゚ω゚)わーるどいずまいんってカラオケあるんだ…

ちょーすき(ノ´∀`*)

聴かせろー(オィ
【2010/08/12 (Thu) 21:51】 URL // ろみこ。 #klq26XPE [ 編集 ]

結構前から入ってるよー

よし、カラオケ行こうか
【2010/08/12 (Thu) 21:55】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1324-e55e2df3
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
