-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
新しい物好き
最近、周りにiPhone持ちが増えている。

いじっているのを見ると俺も欲しくなってくるから困る。
そして、Skypeまで使えるらしいじゃないか。

今使ってる携帯がSoftBankなのだけど、正直電波が微妙過ぎる。
なので、DOCOMOとiPhoneの兼用を考えてみようかな。


ただ・・・。
携帯ちょっと前に機種変更したばっかなんだよね・・・。


iPhoneの白が出るまで待つかどうするか。


ナホ。
【2010/08/11 (Wed) 12:35】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(9)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
画像wwちょwwポッキーチョコフイタコレwwwwwwwwww

あのときの、我らの『偉大なる勇者えの様』のハイパーライトニングソードじゃねえかww

携帯か~オラは、ドコモのSH-02Aつかってるだよ。

白はいいね白は。!

でも、防水じゃないけどね~。><
【2010/08/11 (Wed) 14:17】 URL // うぇいん #t50BOgd. [ 編集 ]

おや、珍しいお客様だ(笑
そういえばうぇいんがいた時だったね、この写真撮ったの!

俺も昔はDOCOMO使ってたんだよねぇ。
SoftBankにしてからはずーっとSHARPだよ!

そして白である(笑
【2010/08/11 (Wed) 14:39】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]

便乗して(

俺は同じくドコモのSH-01B!
シャープユーザー多いな~。笑
【2010/08/11 (Wed) 15:52】 URL // 鷲 #4uAjNfEA [ 編集 ]

SHARPユーザーばっかだ(笑
そして周りにDOCOMOユーザーばかり・・・
【2010/08/11 (Wed) 16:59】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]

SONY好きな私がこっそり通りますよ・・・|-`)
【2010/08/11 (Wed) 18:51】 URL // じゃすん #S8t5LLD. [ 編集 ]

携帯持ってからずっとSHARPしか使ってない私が通りますよ・・・!
私はSBからDoにしたんだけど・・・Doのほうが電波悪く感じる。ブチブチ電波切れて私がブチブチ切れる日々・・・
【2010/08/11 (Wed) 23:49】 URL // かにょん #SFo5/nok [ 編集 ]

やっとばいとおわた。><

こんばんわ~wうぉw

なんかたのすいー><

シャープとソニーはデザインてきにも人気あるよね~。

個人的にほしいのは、像に踏まれても大丈夫だったり超大型トレーラーにひかれても大丈夫な携帯で薄くてデザインかっこよくて水深50mくらいでもいけるやつ。w

そのむかしのとある日の夏、PCエソジンのコントローラーが車に惹かれたことがあってからこう思うようになっただー。w

PCエンジンwしらんよねw
【2010/08/12 (Thu) 00:07】 URL // うぇいん #- [ 編集 ]

あたしSB10年ユーザー(゚ω゚)
いまは係長と一緒に生活してるよ…w

SoftBank仲間増えて嬉しい日々(゚ω゚)人(゚ω゚)
【2010/08/12 (Thu) 21:48】 URL // ろみこ。 #klq26XPE [ 編集 ]

>じゃすん
そにーかー
昔DOCOMO使ってたときにそにー使ってた事あるよ!
結構使いやすかったよー

>かにょん
まぁ場所次第だからねぇ。
俺んちだとDOCOMOの方がまだ電波良いし、会社も同様(笑
DOCOMO時代は会社てきとうだったなぁ

>うぇいん
馬鹿言っちゃいけない、PCエンジン持ってたよ(笑
カトケンとかビックリマンとかやってたよ!

ってか象に踏まれる状況がそもそもないという・・・。

>ろみこ
係長は好きなんだけどねぇ・・・(苦笑
iPhoneにひかれる・・・!!!!
【2010/08/12 (Thu) 21:55】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1325-87ac8a0d
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
